MyPacE

ARTICLE PAGE

【FNO】 タイトル付けたつもりでいて付いていなかった時の顔してる (13時08分)




12月1日 魔術師に似合いすぎる種族生産



この前のメンテでアップデートして、楽しむ要素がまた増えましたね。

こんばんは、赤髪の人デス。



何と言っても、ハウジング!

このシステムは大好きすぎるので、もうINして早速借りてみましたよ!

勿論まだ何もない状態ですけれども・・・。







インテリアの物は、色んなMOBドロップや景品交換で手に入るみたいですね。

今後ちょこちょこ集めていきたいところです。







何もないデフォルト状態ですが、何だか心温まる配色です。

のんびりと一人放置する時にでも最適かもしれませんね(´ω`)











まだベッドが無いので、寝る時は某IDの床の上で寝ていますけど。

おかげで体かっちかちですよえぇ!



嘘です、噂の牢獄ぐるぐるとやらに挑戦し

ひたすら失敗しまくって転がっている
だけです。

近くのMOBをタゲ取るまでは良いのですが、攻撃するとフリーズ起こしてアボン!

でも金策ならウグルで練習するもいいんじゃねって思い始めています・・・。







時に戦い、時に放置。

放置中は種族生産に取りかかっていました。



本当は昨日更新したかったのですが

分析中と完成したジェム別々に撮ったと言う何ともAHOなことやらかしまして・・・。







前回に続いて、種族生産について流れのお話。

水晶で採集出来る、魔力のきらめきとやらを分析しました。







上の枠に採集アイテムを入れ込み、分析します。

因みに1度に使うアイテムの数はレベルや種類によって違いまして

アイテム入れると初めて表示されるので、割とこれが驚きの数必要だったり・・・。



分析を行うと、1度に5~15ぐらいの経験値が入り

ピンクのバーが伸びていきます。そしてそれが満タンになると・・・。







このようにジェムが作れるようになります。

で、ここで初めて気がついたのですが・・・。

ベースとなるジェムが材料に必要なのですねこれ!



因みにベースとなるジェムは、生産で普通に作れるようです。

今までクエスト報酬のものしかはめ込んでいなかった赤髪の人、かなり貧乏。







で、これではまだ付く値が物足りない場合は

一段とレベルアップさせると再び分析するところから開始します。



但しⅠのジェムは作れないので注意です

でも逆に言えば、最初はどのジェムが出来たか気にせず上げることが出来る訳です。

また、気に入らない製法であったらⅠからやり直すことが出来ますし。



完全に、リアルラック。



これはヒムの場合なので、リルだとリセットしても最初に戻らないだの

何か色々あるようなので、Wikiで調べることを強く推薦します。どれも自己責任。

そんな訳で、興味ある方は是非種族生産を試してみましょう(´ω`)







そんな書いている間にも、密かにツルハシ折りまくる赤髪の人でした。

0 Comments

Leave a comment