MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【FNO】 長い間の留守中に  




11月22日 お気に入りの場所はタウンの端っこ



お久しぶりな更新にも関わらずマビじゃなくて御免なさい。

こんばんは、赤髪の人デス。



もう赤髪じゃなくて赤紫色の髪じゃねぇかと言う突っ込みは無しとして。

いやぁ・・・だって赤色の髪で良い色がこれしか無かったのですよ。







っと言うことで、今回からFNOも混ぜつつブログ続けて行こうかと。



長い留守中でしたが、何だかんだでブログ名もマイペースにしている訳ですし。

結論としては自分がやりたいように更新すれば良いんじゃねってことにしました。



マビ記事目当てでありましたら他にも沢山ありますし

こんな気紛れ更新で、時代遅れネタ書くようなブログを見なくても良いのです・・・。

でもたまにはマビのことも書くかもしれませんけど。



URLが思いっきりマビですけどね!

今後のブログ更新はどうなるか分かりませんが

マビ記事薄いと感じ始めた辺りにでも、リンク剥がして下さると幸いです。

当時はこれなら続くとは思っていましたよ、ブログ始めた当時は。



っと、ざっと赤髪の人からの考えを書くとこんな感じです。



あ、引退とかではありませんよ。週1回ぐらいはINしています。

ただ生存確認するほどでもない状況となってしまった為

大分甘えて休憩させて頂いているぐらいです。IN率低いのは変わらない・・・。







そろそろ本題、そもそもFNOとはどんなMMORPGなのか。







特徴を挙げていきますとその1、アルパカ。

ネトゲを愛する方は一度は聞いたことあるのではないでしょうか。

「可愛いアルパカと共にするオンラインゲーム」みたいな。



このアルパカ、可愛すぎて悶えるレベルです、踊り出すし!

でも俺は実際アルパカ乗って走ることは滅多にないんですけど。



因みにSSに写っているアルパカは多分子供です。

牧場にはもっと小さいのが居たような・・・?











特徴その2、ジョブフリーシステム。まだそんな数は多く無いものだと思います。

マビのようにスキル制はともかく、レベル制の一般的MMOではなかなか無いような。

このSSでは2人とも魔術師の格好していますが、右側の方は吟遊詩人メインだったり。



現在は公式で紹介されている職、義賊以外は条件満たした次第で遊べますし。

今週のメンテでは大型アプデと共に義賊も遊べるようになります。

義賊カッコいいよ義賊!











っと、実は挙げ出したらキリがないので、今後も触れていきたいと思います。

ぶっちゃけ狩りゲー、でもその他多彩に飾られているシステムも手付けるべし。



手付けた結果こんな小さな亀さんも出てきますし、ほんの数分だけでしたが。

でもこの亀、主人についていく姿は正直キモイです、思わず笑うほど。

アビスの結晶持って、どこぞの湿地で交換するとこのようになります、多分。







何だかんだでマビでもここでも、SSを綺麗に撮ってみたい考え変わらず。

ブログでの使用キャラ紹介で使うSS撮ろうと試みた結果。







当時は丁度幻術師を上げていたので、氷の魔法スキルでパシャリ。

学ラン着ているので、勉強するよう見せかけて魔道書持たせたら良い感じ!



※協力して頂いた方 : ボンドマッシュさん (50代半ば)



 



まぁこんなことしていたら、当然没も出る訳で。








!!?



どう見ても顔面強打です本当ありがとうございました。








オ マ ケ







この方、ギルドマスターなのです。

 


category: 別ネトゲ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/211-f279050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


