MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もの凄く放置プレイとなっていた訳だが  




某日 お久しぶりです生きてます



やっぱりこう、放置はアカンね!!

こんばんはお久しぶりです、赤髪の人デス。



自分が赤髪の人と名乗っているのも不思議に思えるほど更新していませんでした。

いやあの、マビはちょろちょろやっていますよえぇ、最近3日に1回のペースですが!

何だかんだで交易のことすら書いていなかったですねー・・・、特にと言うネタは・・・。








あった。







タルティーンの名産物らしいです、ナニコレ欲しい!



何と言ってもいちいち壁を半円状に設置するのがだるくてですね。

壁を鍛えている方は誰もが思ったことではないでしょうか。







交易と言えば。

交易が実装されてある日、お陰で戦闘やらPTプレイやらとは遠退いてしまったので

ツイッターにてダンジョンやら行こう!と呼び集めた時がありまして。



ふとした流れで「一流(略奪団)狩ろうぜ!」となり・・・。








黙って先回りして同じPTの方脅かしてみたりで遊んでいました。

当時通話もしていたので、リアルでリアクション聞けて面白かったですね(´ω`)



5人ぐらいで、結局この日は午前3時とか4時までやっていたような・・・。

本当お疲れ様でした!








あぁ、後ですね・・・。






このブログでも度々登場している

カボチャことQED(クエド)さんがご結婚なさるらしく!



確か前日当日メンテが愉快に舞い踊っていたので

これ結婚式開けんのかよと不安になっていましたが・・・。








無事に式が開かれまして!



だが。

ちょっとあのこれ嫌な予感しかしない。












オイこっち見んな。



新郎新婦揃って半神化(モリアン)で不吉な黒い烏集めるわ死んだフリしているわ

祝うはずの左右の光景は黒い烏飛んでいるわマジックゴレさんが視界に入るわで。



何が言いたいかって通常運行でした。

リアルで笑いすぎて咽るほどの美味しいネタ、ありがとうございました(´ω`)










 


お二人方、今後末長くお幸せに!!



他にも溢れるほどのネタはありますが今回はこの辺で。







マビはメンテをもっと丁寧にされていれば気力保てるんですけどねー・・・。

メンテが落ち着いたらまた課金し出すかと思われます、はい。

定期臨時メンテはともかくガチ臨時メンテで

軽く1日2日潰されバグだらけだと正直お金かけていられぬぇ。



そんなちょっとした本音。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/210-7c091031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


