MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

まともに周回は初なペッカ通常へ!  




7月29日 ペッカ通常ですよ奥さん!



色々メンバーの人数やレベルを考えていたらいつの間にかペッカにいた。

こんばんは、赤髪の人デス。



大分前ですが、元々どっか影エリ行こうかと言う話になって

人数制限の壁に当たり、「幽霊エリは無い」とか「蜘蛛エリならあるぞ」「勘弁してくれぃ」

みたいな流れになり影エリは断念して。



それなら「ペッカはどうだ」「ペッカとかこのメンバー通用するの」「多分大丈夫だ」

っとなりこうなった、気 が す る 。







何せアレとかアレ以外はまともに行ったこと無いので

今になってどれほど通用するようになったのか、と言う腕試し的なことには興味ありましたね。








ゴーストさんとか天敵にもほどがあるじゃないですかー!



攻略法はあるのですが、どうも厄介なのが

起き上がった直後移動して逃れられてしまう時があることでして。

捕まると即死確定ってほど恐ろしい奴ですし・・・。










全滅、しましたしね・・・!ゴーストさんマジトラウマ。



他にも、ある意味お馴染みのMOB混合とかよくありましたが。

ワイトさんやグールさんに絡まれることしょっちゅう!

ホローさんは凍結状態であればマグマグで何とかなりましたがね・・・。








約3時間ほどの攻略で、既に時間が午前3時辺り。







噂のデミリッチさんです、初めて見ましたよデミリッチ!



本当はゴーストソードで叩くのが正しい倒し方ですが

勿論そんな手間かかりインベ圧迫するもの用意してないんですよね(真顔)

俺頑張ったちょっと活躍出来た!







初ペッカは、最終層での睡魔が危なかったですが楽しめた気がします(´ω`)

あと先ほどから画像に映っているようにダイエットは全く進みませんでした!

主に変身して「空腹アーッ!」ってところで。



参加したギルメンさんたち、お疲れ様でした!







次回のペッカはもう少しSS増やそうな赤髪・・・。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/204-86eebbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)