MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「てへ☆」  



7月14日 ちょっと良い画

 

ちょっと寂しげのあるイベントですが誰でも参加型なのが良いですね。

こんばんは、赤髪の人デス。







古代箱イベントに続き、気球を飛ばすイベントが開始された訳ですが。

どちらも影エリ周回イベントとなんも変わりない気がs・・・(略






気球を飛ばすエモーションで、気球に向かって手を振るこのアクション!

これくらいしかネタと言える物が無い。





・・・かと思われましたが、つい最近知ったことで気球を飛ばすと貰えるチケット

あれを10枚溜めて、貰えるのは綿菓子と言うことは公式にも書いてありましたが。











綿菓子食べたら顔が百面相し始めました。

何この顔殴りたい!











間違えて死んだフリしちゃったてへ☆

 

みたいなもうネタしか出てこない!

隣に居たギルメンさんは腹痛くなるほど笑っていたとか何とか。







綿菓子にも色が複数あり、それぞれ食べると効果が違うみたいです。

影水晶だぜヒャッハー!しか知らなかった皆さん、是非お試し下さい(´ω`)







っと、いつもギルドローブを身につけていますが

見ているこちらもそろそろ暑くなり始めましたので・・・。







KO RO MO GA E !

 

夏っぽい衣装にしようかなと言うことで

ハッピに似たコレスシーフスーツを今後着て行きたいかと。

フレから見られた瞬間エロイだのひわいだのボロクソ言われましたが。



もし見かけたら「夏だなー」と感じて頂ければ幸いです(´ー`*)







そしてある日はギルメンさんとチャット。

土曜日恒例の王城PT、チケットがどうも当たらないようです。









祝うなら祝ってみろ。

 

このブログ内で用語辞典みたいなのを作った方が良いのか迷うほど

一部の人にしか分からん会話になりつつあるようなー・・・。

自分の身に危険が迫りそうな時は、とりあえず郵送テロで解決しています。







↓因みに郵送テロ過去の例







探してもこれしか出てきませんでしたが

他にもとか化石とか色んなのが来ましたよえぇ!







他にも真面目に修練活動をちょこちょこと。







防護壁がR2になりましたし!

 

因みに壁は、タラ影幽霊のデュラハンさんが楽ですが

その道中でかなり心折れそうになったのでゾンビHDへ変更。

ほら、目玉のアイドルが出てきますし?











あと修練少しだったレンジアタックをマスター!

 

今までのマスタータイトルは全て自己満足ですが

付ける機会がなくとも達成すると、そこでR1になったって実感が出るのです。

・・・完全に廃人思考となりつつありますねこれ。







次のマスタータイトルは防護壁か調合でしょうかねー。

超器用貧乏赤髪の人でしたとさ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/202-7f2706e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


