MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更過ぎる古代箱イベントであれこれ  



7月11日 重力タイム中は暇ですよね

 

こうブログに載せている時点で無かったことにはなりませんが。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近カラッと晴天日和、と言うか晴天過ぎて太陽を恨む日々です。

風強い日はちょっと有り難いのですが、まぁ暑いことは変わりあるまいorz

皆さん、こまめな水分補給は欠かさずに!







っと、ブログは実にマイペースに書く時は書く、書かない時は書かないと言う。

とっても気分屋な赤髪ですが、マビでの活動はちょこちょこと。






たまにイカダ乗っ取られたまま死んだフリで目的地待ち。

死んだフリしている間は退屈で、MOBを観察したりするのです。



ファイターさん何か可愛いと思いませんかコレ!?

 





そんな下らないネタもありましたが、既に皆さんが書いているであろう。






そう、古代箱イベント!!

インベ空きが火を吹く勢いで、物凄い量の箱が詰められています。

あの戦場には滅多に姿を見せない赤髪が、何故こんなに欠片を集められるか。







原因↓







サブエルフが仕事していた。

 

マス通常1周で、大体70~90個ほど欠片手に入るのですが

普通革が目的でですね。

鍛冶バイトなんてシラネェ精霊の餌にもならん鍛冶とかk(以下省略







古代箱、金・銀・銅は課金で鍵を買わなくてはなりませんが。







狙いはこれ!ブレゼントボックス!

何かプレゼントボックスの量がアレですがお気になさらず。







一斉オープン!







・・・アレ!?

 

ちょいちょいちょいちょい、アルビ上の定番正宗じゃありませんか!?

これは!一番の当たりでは!っとテンション上がりましたよ。

他は精霊の餌やポーション、人間のご飯やお菓子とか色々出てきます。







で、3分の1ほど埋め尽くすのがエリート通行証。

影となるとタラ影率が物凄く高いので、タル影エリートには触れたことなかったのですよ。

っと言うことで、高級累積なギルメンさんを連れて行ってみることに。






クラッグカウエリート!




何か馬さんのHP削れが微妙ですが、そこそこソロでも行けそうな感じです。

精霊武器酷使していますけど。






報酬がさり気なく美味しいものも出るらしいので

この古代箱イベント、捨てたもんじゃないね!

 









日が替わって、クラッグカウHDをソロで挑戦してみたり。







フレさんからのお誘いで、初の影差すエリクリアしたり。









 

いくつか撮り忘れもありますが、色んな所を攻略してきましたよ!

ルンダ上HDとか修羅場でしたが、凄く楽しかったですしちょこちょこ行きたいですね(´ω`)







勿論。









 

生産も欠かさず、マビライフを送っていましたが。

次は調合辺りですかねR1にするのは(´ω`)







そんな相変わらずな赤髪の人でしたとさ!







オ マ ケ







文章そのままの意味で想像すると実にシュールでした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/201-7d39def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


