MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い子は寝ないとイクナイ  



7月6日 お母さん赤髪は元気です

 

ブログ記事投稿200回目になったと言うのに何だこの間は!

お久しぶりな赤髪の人デス。



暑かったり寒かったりで大変ですが、体調管理の方はしっかりしましょうね。

既にダルさマッハな赤髪のような状態にならないように気をつけましょう・・・orz







っと、何だかんだで半月以上ブログ更新空いてしまいましたねフヘヘ・・・。

大半の原因はちょっとモチベが低下したりでだらりだらり過ごしていたのもありますが

あらまぁメンテ重ねる度にバグ発生で、ついに戦闘中まで支障が出たと言う。

















 

そんな訳で、戦闘空白の2週間ほどは特に意味もなくぶらり。

生産したり露店開いたり釣りしたり、大体そんなところでした。










ある日にはセイレーンHDの後、KAOSUな草抜きとか。

ヌー1歳、ギルメン4名、イジメにしか見えない不思議!

 

草抜きをちょこちょこ行っているお陰か、調合ランクが4になりました!

解毒剤は真っ先に済ませてしまい、残りはマンドレだけなのですフフフ。



生産苦手なフレさんから「生産ランク上がるの速いし高すぎて怖い」とのこと。

そんなこと無いよ!普通に気ままにやっているだけだよ!










ある日は寝落ちしたギルメンを必死に起こしたり。

後に暫くすると気がついたのか、ハッと起きてくれましたが!



最近ゴレさんの使い方間違えてる。








また別の日は・・・。







※午前2時半前

 

「時間余裕=セイレーンHD行ける

と結び付けられつつあるこの頃です。良い子は寝る時間。







そして近況となりますが、最近は鍛冶のこともあって

個人での行動はイカダマス通常、後は農場で釣りして精霊の餌やりぐらいでしょうか。






昨日のセイレーンHD(2周分)でレベルがちょこちょこ上がり

アイオブオーダーがR1になりました!

他はEとかFですよえぇ、次は何上げましょうかねぇ(´ω`)







そろそろ次の普段着を考える赤髪でしたとさ!

ブログ記事が200回目でも通常運行、これぞ赤髪クオリt

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/200-01c87c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


