MyPacE

ARTICLE PAGE

赤髪の人のマイブーム



6月9日 イメージがカボチャの人と定着しつつある

 

フレンドさんとバッタリご対面は最近珍しくない。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、累積HD突入となっても相変わらずのんびり過ごしています。

背後HDとか行けなくも無さそうな気がしていますが

魔法陣の数考えて断念しました。高級ならクリバンバン出るけど!



セカンド女神でESと改造済んだら試し斬りに行きたいですがね。







そんな赤髪の人、気がついたら2週間でレベル60前後となるほど

我に返れば戦闘している人になりつつあります。






マイブームは演劇(中級)ソロ。

前回シリンダーが2つ分も取れてしまい特に目的ありませんが

なんとなーく回るのが俺流!物欲センサー何ぞもう皆無!






ギルメンと行くとどっからどう見てもフルボッコですどうもありがとうございました。

 

演劇は近接と遠距離、使い分ければソロでも行けなくもありませんし

ランク上げればそれなりに硬いので、一人で練習にもピッタリ!

但しPTだとどうしても報酬狙いの無言作業ゲーうぼぁ。



実は赤髪の人、無言作業ゲーが苦手だったりします。

温い攻略なのにチャット出来ないなんて・・・!










石材求めてまた別初級もチラホラ。

こう、敵同士殴り合っている光景見るの楽しいですね!観戦とか大好きです。



影や演劇だけでなく、他所にもフラフラチャンネル問わず出歩いていますが

INしている6割ほど大体農場でぼさーっとしています。










この前は妻とで釣りしていたしな!

いつかは一緒に釣りしたいとも思っていましたので、ちょっと幸せ(´∀`*)



戦闘も良いけど、のほほんと雑談したい気分なのが大半な夫婦。

※但し後に、妻から弄られに弄られまくった結果を残した。







戦闘よりも生活の方が明らかに数字ランク多いぞどう言うことだ。

スキルランク表もそろそろ更新しますかね・・・。

釣り人にもなりつつある赤髪でした!







オ マ ケ







送られる文章が徐々に凝ってきて開く度身構えます。



コレとか。



コレとか。

 







↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment