MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々マナエリクサー (追記に返信)  



6月1日 お誘いの後にて

 

経験値が96%だったのに10歳転生と言う致命的ミスに気がついて凹みました。

こんにちは、赤髪の人デス。



調教を上げようかなぁって思ったのですが。

いつもの癖でですね、やってしまうんですよねorz

弱体化ES付き魔道スーツ着れないよ畜生!!



立ち直っていつも通りに行こうと思います。







さて、今回もやることに安定しないと定評のある赤髪ですが。







マナエリ消化で久々に草抜きしてみたり。

 

あのですね、草抜きやるからマナエリ探すかーって話になり

ギルメンが1本1kのマナエリ20本ほど見つけたらしく。

・・・・・・行っちゃう?やっちゃう?

ギルメンさんの判断に任せると言った結果。



20本マナエリぎっしりと。




2日に渡って消化しきりましたよえぇ!







翌日・・・。







オイ待てコラこの前消化しきったばかりなんだぞ。

フレンドさんから11本のマナエリ送られ。











6日後、期限に追われるなど。

そしてその翌日、同じフレンドさんから再びポストぎっしりのマナエリ。

 

そんなサイクルを送っていました。

草抜きとモフモフに使わせて頂いていますよ!ありがとうございます(´ω`)










ビンゴは終了しましたが、サブの分の石材が欲しくて

また別初級回っていました。



また別のボスはバジリスクなのですが、非ダウンなんですよ!

壁でがっつり固めてマグマグすれば意外と直ぐに終わりました。

これなら中級もソロで行けるんじゃ・・・!











魔法使いな女の子も久々に活動してみまして。

影差す初級を若干ヒーヒー言いながら行ってきたのですよ。







何 か 出 た !

 

今の今まで、フレンドさんが出したりの募集でついていっていましたが

自分で出したのは初めてでして。うっかり都市伝説レベルかと。



本日辺りに声かけて行ってみようかと思います(´ω`)







今後は戦闘や生産は勿論のことですが

ある話を聞いて錬金術で土を強化しようと企んでいるところです。

FBL受けてもぶっ壊れない壁を作り上げて見せますよえぇ!



そんな赤髪の人でしたとさ(´ω`)







オ マ ケ







ネヴァンネクソンと空目するほど疲れていた時もありました。

 







↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。







=====



5月29日



ラリカさん>

ラリカさん初めまして、お祝いの言葉ありがとうございます。

8割気紛れで書いていっているこんなブログですが

読んで下さっているようで恐縮です。カウンターが既に10200もヒィー。



何と、ラリカさんもトリアナ活動ですか・・・!それならご対面出来るかもしれませんね(´ω`)

お目にかかれたらこちらこそ宜しくお願いします。拍手コメントありがとうございました!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/197-90f677cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


