MyPacE

ARTICLE PAGE

【遅報】 生産日の仕上げ大惨事対処法



5月23日 仕上げがお亡くなりになりまし・・・た?

 

白黒にしたつもりが、全く分かりませんねこれ。

本日2度目の更新です、こんばんは赤髪の人デス。



さて、昨日は生産日と言うことでしたが、夕方頃?にメンテがあったらしく。

中の人は思いっきり停電食らっていたよ!







メンテはイベントの馬車が動かないと言う修正していたらしいですが

その後とんでもないバグが発生したことを知りまして。






鍛冶、ハンクラ、裁縫辺りが全く作れないみたい

ギルメンさんから情報を頂き、早速ハウジングエリアに向かいました。











仕上げ寸前材料を持ってハウジングエリアへ。











そして自分の農場へ。

 

ギルメンさんの話を聞いて思い出したのですが

ハウジングエリアで農場に移動しても、チャンネルはそのままなので

自分の農場、又は鍛冶台を置いているフレンドさんの農場へお邪魔すると解決します。







鍛冶や裁縫で、仕上げ品は特に気にならない方は、是非この方法試してみて下さい。

材料足りず買いに行くの面倒臭いと思いますが。



そ し て 早 く 修 正 を !







=====






もういつまで止まっているのか分からなかった鍛冶Bがこれくらい。

あと少しの辛抱!革はフレさんやギルメンさんから大量に頂きまだ山のようにある!







あ、あと頂いた革を革紐にする作業もしまして。







紡織がR2になりましたよ!

 

革を絶え間なくポストにぶち込んで下さってる方、本当にありがとうございます!

何かもう色々手出し過ぎて紡織の修練手付けられずだったのに・・・。



SS撮り忘れましたが、調合もR6になりました!

絶えず金草押しつけて下さるギルメンさんに感謝・・・!







ビンゴもラストスパートなので、ぺたぺた押しつつ生産に励もうかと。

しかし、APが、足りないデデーン。









↑役に立ったかもしれないって方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment