MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

農場にMOB入場  



5月16日 日付替わる前が戦い

 

最近ギルドでよくある光景がこんな会話。

こんばんは、赤髪の人デス。



寝落ちする人がチラホラ増え、因みに言うと俺も含まれ。

ギルメンで多くの人が寝ているか起きているかそんな曖昧な境目の中にいます。

ポカポカして眠たくなるってのもありますからね。







さて突然ですが、最近あることを機会にイメージチェンジすることにしました。











誰だテメェ。









 

何か物凄い鎧やら兜やら身につけていますが赤髪の人です。

無理があると思われますが、ちゃんとした訳があるのですよ!



セイレーンDに篭る→インプES出た→何に貼ろう→これに貼ろう→・・・・・・。

鎧となったら全部金属で固めたくならねぇ!?←イマココ



ギルメンからは大の不評でしたが、それでも負けません。

ドラゴンの鎧なんて無かった。







セイレーンDと言えば、この前セイレーンHDへギルメン4名とで行きまして。

「もうペッカも行けるんじゃねぇのか」と言う勢いで。






D中は必死すぎてSSなど撮って居られませんでしたハイ。

黒クマネズミさんを対処するのに涙目なほど硬くてですね・・・!



フラソさんならスマクリ1撃で済むのに

ネズミさんにはクリすら出ないとかドウイウコトナノ・・・。



セイレーンHDお疲れ様でした!







ここからは農場のお話。







何故こんな話になったかと言うと。









 

何か見覚えのあるものがハーブにばら撒かれていまして。

ちょっと!これゴーストの体液じゃないですかー!



翌日になるとこの農場はペッカになって・・・とか言われていましたが

人の農場だと言うのに改造されては困りますがな!











農場のレベルも9になりまして、街灯置いてみました。

 

現在地面が照らされないバグが発生しているので

実際の照り具合が分からず試行錯誤中です(´A`)

ギルメンさんの言うとおり、絶対ウィスプ吊るされていますよこれ。










「コンヌース豪邸建ったぞー」と言う知らせを受けまして

ギルメンのサブさんの農場にお邪魔しました。

何コレデカイ!でも俺の好みだこの建物!!



形はフィリアの銀行そのままですが、これは建てるしかない!と。

因みに染色は1か所のみらしいですが、そんなの関係ナイナイ問題ない!







染色と言えば。







ノリでドアを赤くしたら3人揃って失笑したと言う。

 

今は真っ黒に染めて、まるでドアが無く入れるように見せていますけど。

申請無く誰でも入れますので、フレンドさんはリストからこっそりとどうぞ(´ω`)







農場レベル10まで、チマチマとファームストーン集めて

作物を一気に育てて上げる予定であります。

それまでギルメンといつも通りにくつろぐかと(´ω`)



どちらかと言うと農場寄りに過ごしている赤髪でしたとさ!







オ マ ケ







誰もが一度はやったことあるはず。

 







↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/193-99f40290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


