MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マス上の眠気は異常 (追記に返信)  



5月14日 既にスタポ100デビュー

 

ライフポーションもそうですが、スタミナもがっつり使う近接弓師。

こんばんは、赤髪の人デス。



最近ギルメンが3~5人ほどINしている時は大概難易度高めのDや影へ行き

1日3セット作れるはずのライフP100の製作が追いつきません。

調合修練するにもファーストエイドばかりで使い道がねぇ・・・。







さて、そろそろ転生してから4週間経とうとしていますが・・・。







ビンゴォォォ!

っと言うことで戦闘ばかりな日々であります。







ちょ、近い近い近いちk(ry

 

スモールESのこともあり、暇あれば背後回りーの何なのと。

そろそろコマンダーさんの扱い慣れてきた頃です。

何だかんだでレベル上げしなくても65行きそうだよどう言うことだ!







っと、ビンゴと言えば。

タラの中でも個人的に1とか2争う厄介な影にも行ってきました。







硫黄蜘蛛IN高級!

 

錬金術師達やゴレさんが胴上げされていると言う何とも面白いことに。

本当は「フレイマーBが唸りを上げるぜぇ!」と思ったら

実際唸り上げていたのはクラショだったと言う。練習ランクでマジ御免。



















俺なりに素直な感想である。

 

ボス部屋前の、一定の数倒す部屋で

全員半神化(その内約1名不燃焼)と言う珍しく焦りを感じていましたが・・・。







クリアならずorz



慣れていない部分もありましたが、今度は何としてでもクリアしたいところですね!

初硫黄蜘蛛がエリートであった俺とエルフさんには隙が無かった。







あと、別の日にマス上のお誘いがありまして。







そんな装備で大丈夫か?

 

なるべくネタ装備で!と思いましたが

テーブルとおたま、リュートと言う組み合わせになりました。

















 

DKなギルメンさんはマンドリンとクマのぬいぐるみ。

何だこのシュールさは!











もう最終的には何が何だか分からなくなりましたし!!

 

まさかおたまとテーブルでボス部屋にて戦うと思ってもいませんでした。

これぞマス上の魔力!











もしかして:マス通常のジャーナル貰ってない。

 





超睡魔に襲われつつな寝ながら攻略でしたね。

ギルメンさん、お誘いありがとうございました+お疲れ様でした!



まぁ報酬なんて期待していませんでしたよ。









↑マス上で寝ない日など無かったと方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。







=====



5月16日



浪花の涼子さん>

初めまして、涼子さんいらっしゃいませ(´ω`)

何と、聞いて飛んできたと・・・!?今までそう言うこと無くて驚きました。

ブログ運営と言っても9割ノリで書いているのですが、楽しいと言って下さり恐縮です。

同じブロガー同士、頑張っていきましょうΣb( `・ω・´)



トリアナ鯖で、もし会ったら宜しくお願いします。

それでは拍手コメントありがとうございました!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/192-46b4e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


