MyPacE

ARTICLE PAGE

タラ影エリート特殊な3拍子



5月7日 3人で釣り

 

フレンドさんの農場へお邪魔しまして、釣りさせて頂きました。

こんにちは、赤髪の人デス。



農場では着々と作物育てーの、ギルメンとまったりしてーのな生活送りですが

あと少しでレベルが9になります。9になっても池や街灯置くスペースが無いよ!

レベル10まで遠い・・・。







さて、ビンゴも後半戦となりましたがどうでしょう。

硫黄蜘蛛Wizとか硫黄蜘蛛防御戦とか

ソロ泣かしなクエストばかり行き詰っている方も多いのでは。



恥ずかしながら、現在の赤髪は硫黄蜘蛛など過去3回しか行ったことありません。

更に言えばその内1回しかクリアしたことがありません。

フレイマーを上げようと決心した瞬間。







さて、そんな赤髪の人。某日に襲撃エリートのお誘いがありまして・・・。







転がっていました。




硬い・痛い・重いの最悪3拍子が揃ったタラ影エリートな訳で

文字打っていられないのでスカイプ起動させてギャーギャー言っていました。

時間・焦り・ブチ切れの3拍子が揃うともれなく全員半神化しますし。



最近躊躇いも無く使用している神様のお力。











残り7分で全滅と言うアクシデントもありましたが。

デッドリーの時に決められるケロベロスが憎い。











何とかクリアしました時間ギリギリ!

経験値が43万とかうめぇ。

 

通話しながら戦闘やら、通話する相手すら初めてだったので

思いっきりガクブルしていましたが楽しかったです(´ω`)











襲撃エリート、お誘いありがとうございました+お疲れ様でした!







その後。







どうしてこうなったし。








↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment