MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誤爆スキルとは  



5月9日 何と言う適当さ

 

後に防臭剤突っ込めばいいのではないかと言う話に発展したとか。

こんばんは、赤髪の人デス。



たまにこんな家庭的な話も飛んできますが

若干聞く人間違えたと思われなくもない返答しか出来ないと言う。

こんにゃくと言われたらゼリーしか出てこないよ・・・!



おふざけ回答の後、ちょっくら提案してみたら

後日試してみたそうで、意外と美味しく頂けたとのこと。良かった(´ω`)







前回はPTでの活動を書きましたが、今回はソロ活動中心に。







フレイマーの修練に、キア通常HDのネズミを炙ったり。

 

錬金術のスキルを、そろそろ本気で上げて行こうと思いまして。

4種目(脳筋・弓・生産・錬金術)のスキルやり出し、そろそろサマルになってますよフヘヘ・・・。







っと、すぐにAPが尽きてしまうので戦闘も欠かせず。







ゾンビさんとか。







ゾンビさんとか。

えぇ、カルーの報酬呪い再びですよ!

 

※説明しよう

カルーの報酬は様々なレアアイテムや便利なアイテムが詰め込まれているが

1周回るにも道のりが妙に長く、それプラス物欲センサーが働き

なかなか出て来ず精神ぶっ壊れそうになるのがカルーの報酬呪いと呼んでいる!







っと、動き出した理由はその前の日のことですが。







散々言っていたESがやっとこさ出してくれまして!

一時期フレから「見る度クマ狩っている気がする」と言われたほど。







それも一発貼りつけ成功でヒャッフー!

 

そうです、弱体化ESの下地が完成しまして。

後は背後の敵と、カルーゾンビパーツから出るESだけとなりましたよ!

今後ちょこちょこと活動内容として書いてみましょうかね。







そんなソロ周回も数多く、戦闘頑張っている赤髪ですが。

ギルドでのチャットもチラホラネタに撮っています。







最近弄られること多くてですね。

 

俺が「えっ」と言えば、INしているギルメン全員「えっ」と返してきます。

そんな畳目がけてぶん投げられることはお断りですよ!



ネタとしては美味しいけど!  ←原因







某日からか、何故か誤爆が激しくなってしまい

「誤爆マイスター」と言われつつあるこの頃。







まずそのスキルに需要あるのかって話。

 

残念ながら誤爆マスター取るにも全て埋まりそうにありませんが。

そもそも爆弾が無い。







あぁ、そう言えば・・・。







放置もちょこちょこ繰り返しつつで、精霊の社会経験が20となりました。

 

そんな精霊は、今でもケチケチメニューな餌放り込まれている訳ですが。

ある野望が叶う日まではコンポジと長く長く付き合っていきたいですね。



※ケチケチメニュー

短剣、麺棒、リュート、調合キット、サシャローブなど







で、やっと最近の話を記事とすることが出来ました。

もう何週間前の話だよ!と読者さんからぶん殴られそうな勢いでしたので。

結婚レポートの時はあれは流石にマズかった。



それでは、今日はこの辺で。

締めの文章が浮かんで来ず詰んだ赤髪の人でした。









↑最近の記事書いてくれたから励ましてやろうかって方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/190-6222fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


