MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

染色は運で金が節約出来る  



11月3日 イヤッフォーイ!


染色完了した時にはもうそりゃ発狂するかと。

おはようございます、赤髪の人デス。



頑張ったよ!鎧染色するの凄い頑張った俺!







無論真っ黒ですヒャホーイ!







意外と紫から一発で出来たので、残ったアンプルはラバキャの模様に。

・・・明るい青へと戻りましたハイ。orz



正宗も染色したいんですけどねぇ。

赤から暗い赤にしたいと言う何と言う微妙な・・・( ・3・)



滅茶苦茶テンション上がったところで

バリ下級とG1遊んでいようかと思います。(・∀・)


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/19-ad260563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


