MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

どちらかと言うとー  



5月9日 自称生産師の本気

 

最近農場で金草など植えたお陰か、調合が比較的楽になっています。

こんばんは、赤髪の人デス。



調合と言っても、修練になる部分はファーストエイド作るぐらいですが

スタポやライポも全て自作なので、やっと調合らしさが出てきました。

このまま調合R7突破目指して頑張りますよ!







さて、戦闘やお手伝いなど多くログインしては

やたら走り回っている赤髪の人です。







Todayの話は何処へ行った。




ギルメンとの会話も、たった1行で脱線するこのクオリティ相変わらずです。

この後、「どちらかと言うとアルフォード派なんで・・・」とか言い始め。



俺は小枝派なんで・・・。











日頃の恨み。




某日、ギルメンさんのG11お手伝いに行ってきましたが

ちょっとですね、どうしようもないフルボッコやらでイライラしましてね。

Pがぶ飲み思いっきり中毒食らったのでついてきたことに恨みを。



後にギルメンさんはG11を無事クリアしたそうで、おめでとうございます!ヽ( ・∀・)ノ







っとお手伝いと言えば、また某日嫁のG1手伝いに行ってきました。







初のルエリ参戦で!

 

ほぼ黒歴史な時に、何周も回ったことありましたが

その時全てマリー!まるで「弓師になれ」と言われているかの如くでしたね。

そして嫁はマンドリンと言う名のフライパンで超殴っていました。






赤い子と黒い子。

最近フード被っているのも良い気がしてきた赤髪の人です。










最近は、ギルメンさんのAR8P探しにギルメンとでアルビ中4に篭っていたりもします。



ギルド入りたての頃はヒーヒー言っていたのが嘘のよう。

記事はありませんが、成長したんだなぁとしみじみ思う日々です。










そしてこのSSはつい昨日再び回った頃のもの。

何だかんだでそろそろ5・6周ぐらい回っていますが出る気配無く・・・(´A`)

今後もチマチマ集まれば回る感じとなりそうです。



代わりにネタらしいものをギルメンさんから頂きまして。







疲れた人用の・・・!

本当疲れた人用であるのか、最大スタミナがガッツリ減らされる様子なのが何とも。

 





温いダンジョン巡ると、どうも眠くなってしまうので

今度行く時は、是非俺もネタ装備で突っ込みたい所ですね!



他にも活動内容はありますが、今日はこの辺で(´ω`)







オ マ ケ







ファームストーンが掘れた数を報告し合うのが最近の日課。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/189-738e0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)