MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

新しい記事を書くを開いて閉じてを7回ほど  



4月30日 建物見学

 

先生ここやけに高くありませんかね。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、暫く更新サボってしまいましたが赤髪の人は元気です。

もう元気すぎてツイッターで1日1回は荒ぶっています。

そろそろ15000ツイート行くよ!







そんな赤髪ですが、マビの方もチマチマと。






ビンゴイベントが始まってから2週間経ちましたが

今のところ昨日と1週間目の火曜水曜木曜のおさぼり以外は押しました。

そしてギルメンとで影行く機会も増えまして。






レッツ幽霊高級をギルメン5人で!





 

流石にHDランクが3人、高級2人となると結構余裕に行けるぐらいでしょうか。

一度ほど死んだ気がするけど覚えていないほど古いSS!









後にアルビ上1行こうか!と言うことになりまして。







ギルメン一人入っていない・・・!

戦闘中SSがなかなか撮れないのもこれも一つの理由だったり。







よく見るとなかなか可愛い顔している芋虫さんでした。









 

D巡り終了後は、自分の農場にて何かの流れでこのように荒ぶったりもしますし。

特に意味は無い行動しだす4人。至って正常です多分。







そう言えば、どうやらギルメンから見て赤髪の人は

メイン武器が両手剣かハンマーと盾と言うイメージ定着しているようで・・・。

短剣を双剣にして戦う姿はあまり見ていないそうです。



一応一通りの武器は使えますよ・・・!







農場のことですが。






かなり前からですが、どうやら気に入られたようです。

ふと「精霊放置に農場行くかー」と入ったらギルメンが普通に座っているほどです。

ゆっくりしてくれて嬉しいですがね!







他にはギルメンさんのお手伝いに行ったり。







Dexの高さにちょっと許せなかった。











救出高級行ってきたり。











ラビ上2を出したのでペアで行ってきたり。

この頃から若干爆破Dの虜となってしまっています。

 

この時は無駄にR5まで上げてきた壁の活躍が輝かしかったです。

たまに隙間からの爆風で吹っ飛んでいましたがね!



実はその数日前に、ツイッターでバリ上ラビ上の話で盛り上がっていたのは内緒ですよ。







戦闘で忙しかったですが、農場もちゃっかり平行に。







戻ればギルメンが居る。







かまどの中に舞い込む。







並ぶ。







座る。



これぞロマンと言うものですね。

何か女子率高い・・・仕様ですよえぇ。

 





そんなまったりと、たまにカオスな日々を送っている赤髪の人でしたとさ(´ω`)







オ マ ケ







真昼にばったりフレンドさんに見つかりましたが

これは昼間の会話じゃない。





↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/188-2bb50402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)