MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

農場とウロボロスとショートボウ  



4月19日 最近よくある光景

 

最近どうも影差すのゴーストさんにやられてしまいます。

こんばんは、赤髪の人デス。







さて、前回の続きに農場のお話。

タイトルの最後に何故ショートボウなのかは最後辺りで。



農場が実装されてから、日が替わる瞬間が待ち遠しくて仕方ありません。

ファームストーンを掘って!何を作って!何を植えて!

妄想するだけでも楽しいですよねこう言うのは(´ω`)







で、現在は26日、鰻の蒲焼店ではこのようになっております。





 

場所は何も考えずにコンヌースに作りましたが、これも色々違いが出るのですね。

ウルラの方が、材料は厄介なもの多いですが家が素敵なんですよ!

ギルメンを見てて少し羨ましくなったり。



奥の方では・・・。







炉、鍛冶台、染色混合釜(?)を設置しました。

 

スギも置いているので、製錬の失敗には全く向いていませんが

成功狙いでありましたらお気軽にお声かけて下さい(´ω`)

ログインしている8割はここに居座っていますので。



そんな夢膨らむ農場、早く家も建てたいな!







そんなこともありーの外での活動もありーの。







ちょっとツイッターでフォロワーさん呼んで城D行ってきたり。











ウロボロスに会いに行ってきたり、因みに最初は中級。







「もう一度行きたい人過半数超えたら高級買うよ!」

っと言われ余裕で過半数越して。







高級はSランクきましたよ!ジャーナル取りましたよ!

 

実は動画も撮ったは良いのですが、PTヒーリング係の方の名前出ていたり

画面カックカクだったので却下しました。タラ城重い・・・。







で、報酬はなんだろうなワクワクしていたら。







何か出た。





 

どう考えても王冠は無いでしょう。

その後この服はランダムAPで茶色っぽく染色させて頂きました(´ω`)

ウロボロスに参加なさった方々、お疲れ様でした!







そう言えば、6周年記念イベント。

イリアで宝発掘イベントやっていましたね。



去年とは宝箱の中身で一部追加となりゴロゴロ出ました。

勿論、出した物全て回収しインベ一杯にしまして。






全て精霊の腹へと消えましたがね。

今ではSocも17レベルとなり、イベントが終了すればいつもの安物の餌となります。







そんなイベント中、ギルメンさんとのチャット欠かせず。



どうもギルメンさんで、何処探してもショートボウがゴロゴロ出ているようで。

それに乗ったマスターとでショートボウについて熱く語り出す内に・・・。











何故こう言う流れになったし!?




しかも得意の無茶振りが来ました。

案が浮かんだので描いてみる途中。







そろそろ何の話してんだコイツラと置いてけぼりにされるので公開。











つまりこんな感じじゃないかと!

但し弦が切れている為使えないショートボウである。






こんな(ショートボウの)話を余裕で30分以上して大丈夫か!?

っと思われるほどですが、意外と正常なのです。

後に、徐々にまた一段と濃くなるのは次回のお話・・・。







オ マ ケ







のんびりしすぎた結果2カ月ぐらいR4だった紡織であった。

 







↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/186-bf62b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)