MyPacE

ARTICLE PAGE

一人フラフラ色んな所へ



4月3日 ファッションセンスのレベルが高い

 

ネタが古いとどうしても書くこと浮かばなくなりますね。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、未だ浪漫農場の熱が止まず、農場へ走っています。



農場は簡単に言うと某SNSのアプリ3Dにした感じですが

それでも新鮮さと楽しさがあるんですよ!

で、農場全体のSSは撮ったつもりで撮れていなかったようなのでまた次回。






農場名はコレ、検索引っかかって来そうなので自力で読んで下さい。

何とも身内にしか分からないネタ!

ほらアレ、ここはネタに走っておいた方が覚えられやすいと思いますし。







で、作物育てたり物を置いていくと、経験値が入ります。





 

ギルメンさんとも話していましたが

言わば上の画像では「3094ピヨピヨ」と言うことになりますワケワカラン。



現在はレベル6辺りで、目標はレベル10です(`・ω・)

頑張って行きますよー。



浪漫農場で、書けることはとりあえずここまでです。







ここからは某日のお話。





 

タルラークに会いに行こうと思ったら

このことすっかり忘れていたこと、俺だけじゃないはず!

ある用事があってカッコよく馬で決めたのに何でクマなんですかー・・・。







っと、用があると言うと、このSSの数日前にエクストラストレージ買いまして。











そう・・・。











精霊武器(弓♀)、作りました。

 

武器はコンポジットボウ、略してコンポジです。

作る前にWiki見比べていましたが、何と言っても目に引くのは威力。

他とは比べ、どうやら最小と最大の幅の狭さ。

更になかなかのクリティカルの高さに惹かれまして・・・!



流石にレザロンには勝りませんが、マイナーなコンポジを可愛がって行こうと思います。











先に釘づけられてしまいましたがね。











ジャーナルも頂きました。

他にも色々と項目ありますが意識せずに入りますね。









 

初期だと白く光っているんですね・・・初めて知った!

普段放置している方は大体黄色だったので。

レベルが上がると白から黄色に、黄色から青白く光が変わるようです。







実は現在既に黄色ですけどね。











あとは念願の製錬マスターになったり。











チェーンシリンダーと言うスキルがいつの間にか覚えていたり。











電波をちょっとチクチクしてきたり。

ES狙いに行ったのですがいつものように結果はお察し状態です。









 

ある日は卵を持ってラビ下へ。

ペットの中に入れていましたが、道中は自分で持ってても問題なかったようです(´ω`)

HP削れているのは大体ミルですよ。







赤いサキュバスさんをチクチクするだけの簡単なお仕事して。







取っていなかったタイトルを手に入れました。

ちょっとした達成感(´ω`)

 





まだまだサクサク続きますよー。

ってことで更新はまた次回、予約機能使っていきます。







オ マ ケ







城Dでは鯖の関係上ミルスマ出来なくて辛い。

0 Comments

Leave a comment