MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

座る場所も計画的に  



4月2日 待ち構える竜たち

 

天気が崩れたり気温変化について行けない赤髪の人は、何故か脇腹痛めたようです。

こんにちは、赤髪の人デス。



前回ブログ更新した後、テンプレートを変更しプラグインをゴソゴソ改造しましたが

いかがでしょうか?実は変えた本人は若干落ち着いていません。

何か、文字の開き具合が!とかそこも直せば良い話なのですが!



弄れそうな所見つけて直そうにも変化無いんですよアチャー。







さて、レポートで随分遅れてしまいましたが

今回は今の今まで(約3週間分)のネタSSを放出しますよ!







結婚式後日



ツイッターにて、ちょっと雑談に遅れてしまったフレンドさんの呟きを見て

ペットログインしてメイズDとカルーD行くことになりまして。






結果は散々でしたがね、負傷与えられないのが悔しい!

後に呑気に座って雑談出来るほど早い結果に終わりました。



その後、祝電を頂きまして。






罵られ罵り合う仲が最大の仲だと思います。

お守りありがとうございます!

大切にしますよシリンダー片手にしながら!







同日休憩後、ちょっとあるものを改造行うことに。





 

あの漁船イベントで手に入れた赤黒レザロン、アレを職人改造しようかと!

職人改造と言えばアレです、能力が化けることもあればゴミと化するギャンブル改造。



改造いけぇぇぇ!







過去最高新記録出たーっ!

今後の第二本気装備はこの赤黒レザロンとなりそうです。

贅沢言えば次があればあと5本ぐらい欲しい。








あと、ギルメンさんのG9お手伝いにも行ってきました。







見せられないんですよゴメーンネ☆

モザイク掛けるとどれ隠してもシュールに見える不思議です。







G9終了後・・・。























ギルメンさん超ピンチ。











まさかの転がりたい発言。

マスターなら喜んでやらかしそうで恐いぞ・・・!








実は変わったようであまり変わらないマビライフを送っていましたとさ(´ω`)

まだまだSSありますが今日はここまでにします。

浪漫農場に関しても後でのんびり書いて行きたいですね。







オ マ ケ







ちょっと突き落としたくなった瞬間。

 







↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/184-11c42c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


