MyPacE

ARTICLE PAGE

結婚式レポート3 【おやつ】



4月1日 何だかこの姿シュールな・・・

 

次回の更新でレポートも終わりますよ!

こんにちは、赤髪の人デス。



何だかんだでSSが多く、レポート後の話も地味に蓄積されています。

コレは流石にマズイ!と言うことで更新。

いつもSSの枚数に追われて更新していると言うことになる。











っと言うことで、今回は持ってきて下さったおやつを食べることに。







※突っ込みが多くなる予感。









 

何か始まった・・・!

どうやら某コックさんが若いころの映像らしいです。

しかし猫好きな俺は主人など見ていなかった。






どうしたどうした!?

修行に出て早々、倒れている人々に出くわし・・・。






関係無いですがパスタ大好きです。

どうやら何かの技を食らって倒れたようですが。











↑魔王 (技仕掛けの本人)





 

何ともありがちなパターンですね。

若い頃はこれが勇気と言うものだったのでしょう。



そしてレベル1の勇者がいきなりラスボスへと向かいます。











魔王 「そんな装備で大丈夫か?」







勇者 「大丈夫だ、問題ない。」

 

エルシャダイ、そろそろ出ますね。アレ、もう出ました?

公式が何とも病気なゲームなので興味ある方は動画検索してみて下さい。

ブームが終わっていますけど。







パスタマスタと言う技を食らったレベル1勇者は耐え抜いた!











お前の顔もヤバい。

本気を見せた勇者はレベルアップし、反撃する!









 

どうやら魔王はこの程度の実力ではないらしい。

ラスボス第二形体もお約束ですね。



本気出した魔王は必殺技をかます!







魔王の必殺!

サルサキングしゃぶしゃぶ!!











俺も聞いたことが無い。

 

一体この後どうなってしまうのか!?

続きは料理人さんから見せて頂きましょうね(´ω`)

SS加工が面倒臭くなって没になったとか言えない。



















サルサキングしゃぶしゃぶに、衝撃受けていた様子でしたとさ。

 





そんな楽しいおやつタイムでした。

おやつを提供して下さった方、ありがとうございました!

初めて見た話だったので腹筋崩壊だったのは内緒ですえぇ。



それでは、次回でレポートラストですよ!









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment