MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式レポート2 【結婚式】  



4月1日 気がつけば隣に何か居た

 

相変わらずなマイペース更新ですが、今回は結婚式の光景を書きます。

こんばんは、赤髪の人デス。



実はこの日がエイプリルフールであることを

すっかりばっちり忘れていました。



嘘とか吐くことへったくそな馬鹿正直な奴ですが

思わぬところで誤解を生んでしまうことならしょっちゅうありますがね。

因みにに「サイト閉鎖しました」などのありがち過ぎる罠には引っ掛かりません。







さて、そんなこともありましたが、式は予定通り行うことが出来ました。











式前のお祝い言葉ですね。

 

ツイッターやブログでちょこちょこ呼びかけていたからか

結構多くの方々が駆けつけて来て下さりました。









 

ブロガーさんからフレンドさんやフォロワーさん、ギルメンさんやお知り合いの方など。

お忙しい中お越し下さりありがとうございます!









 

それにしても式直前に何故か気合入っている様子。

皆揃ってあだ名弄りしすぎですよ。







時間が近づいてくると、嫁もINしてきました。







何か衣装で黒率多くないですか気のせいですか。







更に時間経過。







何と!別鯖からはるばるやってきて下さった方もいまして!

しかしペットログイン混じった瞬間若干シュールな・・・。







新郎新婦含め、11名(?)ほどの集まりになりました!

こんなに集まるとは思わず腰抜けましたハイ。

 





式のムービーは此方からどうぞ。

何か色んな聞き覚えのある効果音が聞こえてくるのは多分気のせい。

プラスペットログインの方は弾き飛ばされたようで申し訳ない・・・(´・ω・)







式のムービーはあぁなっていますが、別の方向からの様子や

前夜祭などの記事を書いて下さったブロガーさんもひっそり紹介。



椿ちゃんのブログ・・・無題でもいいような気がしてきた

芝さんのブログ・・・siba@co.

大根さんのブログ・・・かにふら!



多分後に書いて下さる方もいらっしゃるのではないかと思いますが

とりあえず現時点で書いて下さっている(と俺が気がついている)方です。

皆揃って面白さ掘り出せているので是非!











赤髪の人から見たらのムービーで

コレはありませんよねマジ。



割と本気で吹き出した1枚です。











一番まともなSSがこれってどう言うことですか。

撮ったSSの9割ゴミ箱行きなのは仕様です。







さて、そんな式も無事に終わり・・・。





 

早速誘惑らしき姿とゴツイ姿のオンパレードで迎えてきました。

褐色肌の方が一番まともに見えます。



おめでとう等のお祝いの言葉がかかる中

「はぜろ!」と言う定期文も飛んできたり。







そんなこんな話していた数分後・・・。







追い出された。



きっと騒がしいからと係の人全員でほっぽり出したに違いない。

すみませんでしたー!

 





さて、そんなところで二次会への会場に向かうことに。

因みに二次会は公演場で雑談となっていまして・・・。







何コレ素敵!

 

っと、公演場に真っ先に到着したフォロワーさんが芸術品お披露目していました。

しかしよく出来てる・・・。







初めは少しの間、フォロワーさんのいつものノリで会話していましたが

皆集まろうぜ!となってキャンプファイアして焚火のまわりに集まり・・・。







おやつ持ってきて下さった方がいまして!

バナナは流石にありませんでした、と言うか俺がノリで書いた文なので気にせずに。

 





ここからまた長くなりますのでまた次回。

お祝いのお言葉や祝電送って下さった沢山の方々。

本当ありがとうございます!









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/181-2c2f9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


