MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

結婚式レポート1 【前夜祭】  



3月31日 夫婦となる前日にて

 

あまりのSSの多さにビビって暫く更新空けていました。

こんばんは、赤髪の人デス。



今回からは結婚式レポートと言うことで書いて行きます。

残念ながら参加出来なかった方にも、中の人が気力のある限り紹介していきます。







動画はサイドメニューにあるプロフィールにある

動画集マビノギ結婚式からどうぞ!







さて、今回は式挙げる前日のこと。

マビ関連のフレンドさんはツイッターでも毎晩大騒ぎしているのですが・・・。

「これはペリカンに乗ってワッショイワッショイして『しまった式は明日だ!』と言うしかない!」



そんな噂聞き付け。







フレンドさんのサブが







フォロワーさんが居ました。

ちゃっかりとペリカンにも乗って。







ツイッター関連の方々、嫁まで駆けつけ。



\リア充爆発しろぉぉぉ!/





そう言われているような気がしなくもない光景。







その後少し席外していたのですが、ひょろっと動き出すと。







フレンドさんが来て下さいまして。

お祝いの品をばら撒かれ回収に励み。











SS撮られーの。







プレッシャー掛けーの。







並んで座る。

特に深い意味も浅い意味もありません。

 

フレンドさんブログ楽しみにしていますよフフフ・・・。







そんな前夜祭でしたとさ!







オ マ ケ







後に噂のズブンがここでも流れた。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/180-df473e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)