MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

キア上のあの後  



3月30日 婚約その前に

 

金曜の夜、無事マビで結婚式を終え何ともカオスなことになりました。

こんにちは、赤髪の人デス。



当時の動画やSSなど含めるレポートは後に分けて書いて行きたいと思います。



だって!

ネタが!

多すぎるし!



前夜祭で30枚ほど、当日100枚とかもうどうなっているんですか!

更に言えば後日も後日でネタ満載で没を捨てても数が変わらない。

ドウイウコトナノ・・・。







そんな訳で、今回書くのは。







コレ。

 

タイムアタックまでは流石に無理ですが、一度攻略してみたかったのです。

マスターからもちょこちょこ話聞いていましたので尚更。







で、いざ!





 

何かゴレさんばかり出てきますがある程度耐えています。

一般→下級→中級→上級→オリジナルな湧き方ですかね確か。







中級まではさっくり行きました、が。







コレはいくら何でもでかすぎるゴレさん!!

 

更にドレインも使って周りのHPチューチューしてアギャアアア!になっていました。

まぁそのお陰でバグベアさんのHPを4分の1ぐらい削ってくれましたがね。





 

壁張って弓でチクチクチクチクしていた訳ですが、死亡も3度程。

オリジナル湧きは1回のみ死亡、上級で2度死にましたよハハッ!







結果。







30分近くのタイムでクリア!

キアはゴレさん多いですが、上級で慣れれば死亡率無くなりそうですね。







さて、タイム無視で攻略した狙いは報酬。















期待なんてしてないですし!

 

今度はルンダを攻略してみたいものです。

この前手に入れたのに腐らせたと言うことありましたけど。



そんなことで初キアボスラは終了しましたとさ。







オ マ ケ チ ャ ッ ト









※注:ギルメンはこの2名のみ

この日もお互い弄る隙を狙う。







自称生産師の夢を語る。







大丈夫かこの夫。









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/179-ebe89695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)