MyPacE

ARTICLE PAGE

ヘタレ迷探偵赤髪



3月24日 下の世界にもこんな模様あるのだろうか

 

ミルマストレ休憩中気になってSS撮ってみましたが、何なんでしょうかねこれ。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、このブログサービスもメンテらしいので即行で書かねばなりません。

ネタもかなり溜まってしまっています。

あることをきっかけに!











下地ESいずこー!?

 

弱体化ESの下地集め始めました。

狙うはガントレット部分の弱体化ESダブルセットです。



<SS省略の長い流れ開始>

接尾から集めよう!→ファイターES→パルー通常D行く→角ばったが出る→ファイターESも出て抽出貼りつけ成功!

接頭探そう!→カラーES→よわっちい影周回→出た→燃えた→出ない→涙目になる→イリアに行く→江のES出ない→上の図→ES出る度心躍る→出ない→諦めない→出た!→貼りつけ成功!

次はR9のES→赤黒クマES→タラゾンビ高級周回→出ない→出ない→ウィンドミルESはいらねぇんだよ畜生が!→出ない→現在

<SS省略の長い流れ終了>













 

そんな訳で現在、7chのタラへ出没する可能性が高いです。

赤黒クマESなかなか出ないんですよこれが。

1週間ほど踏ん張って行きたいと思います。







さて、ES探しもありますが、ギルドの中での話も色々あります。

が、今回はその一部だけ。






突如マスターを探す旅に出ました。

コール村で発掘しているかと思い探してみるも、居ない。







「コール村に居ないんだなコレが」

「・・・イカダは無いかと思っているのだが。」



「川で流れているよ。」

「イカダか!!」











見つかりました、しかも死んだフリ姿で。

何故マスターを探していたのかと言うと・・・。







どうやら性転換したらしく、急遽見に行くことになりまして!

 

カリスとブロフェザだと・・・よく見えませんが

座り方や死んだフリのポーズは男なんですねそれが。

しかし相変わらず白が似合うマスター。







っと、折角だから何処か行こうかぁとなり

実はペアでは初のキア上無制限行ってきました。







どうやらマスターは魔法使いで行くようで。

赤髪の人は通常通りの戦闘、で。











ゴロンっと転がる。

蛇半端ない。







何度か起こして貰いつつ戦っていると・・・。







!?











軽くホラーであります。

火の玉の数増殖しすぎだろぉぉぉ!!







そんなある意味ホラーダンジョン攻略終了し・・・。







報酬で、出てきました。

 





時間になったのでマスターは落ちられ、後に気分で行ってみることに。



その話はまた次回!

余談ですが明日マビ婚の予定です、詳細はこちらにて。

お気軽にお越しくださいませ(´ω`)









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment