MyPacE

ARTICLE PAGE

結婚式挙げます

こんにちは、赤髪の人デス。



早速本題ですが、結婚式を挙げることになりました。

その告知をお知らせします。



===



日付: 04月01日 (金曜)

時間: 21時30分辺りから ※若干時間左右する場合があります

場所: トリアナ鯖7ch イメンマハ



相手: 椿刹那 (フレンドさん)

二次会の予定: イメンマハ公演場にて雑談



===



○対象

フレンドさんギルメンさん、面識の無い方でも大歓迎です。

事前連絡も何も必要ありませんので、お気軽に見学して下さい。

出張キャラでも大歓迎です。



○注意

中の人の都合により、開始時間が若干左右する場合があります。

どのイベントでも基本遅刻していますからね俺・・・!ご了承下さい。



中には回線からして辛い方もいらっしゃると思いますので

負担かけてしまう行為はなるべく避けて下さると幸いです。



○二次会について

嫁が戦闘苦手と言うこともありますので、ダンジョン周回はありません。

その代わり、イメンマハ公演場に移動し雑談を行いたいと思います。



レベル上げや落ちなどの途中離脱や、途中参加でも構いません。

是非これを機会に交流、ブログネタ、話のネタなどにして下さればと思います。

その為でも、出張キャラの参加でも全く支障ありませんのでお気軽にお越し下さい。







質問などがありましたら、トリアナサーバーの「柳火」までメモを送って下さい。

因みにおやつは300円まで、バナナはおやつに入ります。



それではご参加お待ちしております。









↑お祝いの言葉の代わりに

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

0 Comments

Leave a comment