MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

実行することに安定感など求めず  



3月24日 馴染めぬ赤髪

 

上の画像はあまりに浮いているので思わず撮ったSS。

こんにちは、赤髪の人デス。



因みにG14ですが、わずか1日で終わらせてしまい

ネタらしいネタが無かったのでSS全く撮らずに終わりましたね。

G13でもレアチーズぐらいしかねぇよしかも定番だったよ!







暫く日を空けてしまいましたが、赤髪の人は元気です。

元気過ぎて調子に乗りすぎて後悔すること度々あるほどです。







これとか。

 

何を思ったのか、「調教を上げよう!」と突如思い浮かんだことで

いちいち買いに行くの面倒だからと餌を大量購入。







強い敵を調教して・・・。







同レベルの敵を調教・・・。







・・・・・・で、昨日もふと思い出してやってみました。















カバと友達になれたよヒャッフー!

 

しかし特に意味は無い。

遠い未来ですがゾウさんとも友達になりたいですね。

大量に余った餌はR8までガッツリ上げる用で使って行きます。



目指せエリンのムツゴロウ!







またある日は・・・。

 





色んな方からの返信や贈り物に腰抜かしたり。





 

ある日は・・・。

 



 

ミルマストレ達成させてみたり。

ギルメンのある実験に協力して満足し、そのついでなのです。

あの世に連れて行って下さったギルメンさんありがとうございます!







またまたある日は・・・。







パルポロンの幽霊中級ペアで行ってきたり。

因みに地面に転がったのはこれの1回きりで、後は動いていましたよ!?







デュラハンェ・・・。

 





マビ再開からは大体このように、修練に励んだり戦闘に出かけたりと

様々な事に手出していましたがいつものことです。







無論下らない話をすることも。







下らない内4割ほどはジワジワ笑いが込み上げてきますがね。











落ちる前のチャットでもこんなもの。











燃えるESが接頭かどうかは不明。

たまにこう変な話も飛び交うのも通常運行のようです。

 





・・・そうでした、忘れていたことが後一つ。







メイマスがついにR1になりました。

 

これで生産も楽になりますよ。

自称生産師には嬉しいですよひゃっほう!



そんな近況でしたとさ。







オ マ ケ







報酬取っても未だに続くファイナルヒット。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/175-f4cadbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)