MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消えていた理由などただ単純  

「地震?大丈夫だ問題ない」とはもはや死語。

こんにちは、赤髪の人です。



ブログにツイッター貼っているから大丈夫だろうと言う

あからさま手抜き思考で生存確認をブログに書いていませんでした。

中の人はしぶとく生きています。



まだまだこちらは余震が多く、警戒している状態ですが

昔から言われている鰻伝説でにゅるにゅるっと生き抜こうと思いますよ。







<ここからツイッター事情>

節電や何やらに関しての情報はツイッターで効果出し成果出しているようですね。

感謝が飛び交い、いつもの批判も飛び交い、デマも流れ込み

何が何だか分からない今の状況、正直赤髪の人もワケワカメになっている人ですが。



現在はもういつものように過ごしていまして。

確かに楽しそうにしている人ウゼェやらなんやら感じることありましたが

今や大量に流れ込むデマRTがもうねゴフッ!



何故いつもの調子に戻ったのか、何故このような行動取っているか。

不謹慎!とひたすら叩いている人は相手のこと考えたことあるのでしょうかね。

何かしら楽しそうな話する度に「呑気」だの「不謹慎」だの言っている人が目立ちますが

湿っぽい話が嫌いな人は相手を元気付けようと笑わそうとしている人いますし。

ネタ考えている人も励まそうと必死なんですよ。



不謹慎やらで叩くのは自由ですが、俺だって被災者ですよ一応。

でも頑張れと言えるような立場じゃないんですよお互い。

大きな被害受けた方は既に頑張っているのに頑張れなんて気軽に言えないのです。

少しでも笑ってリラックスして欲しいから笑わせようとしている人もいるのです。



それを考えた上で、叩いて欲しいものですね。

まぁこんな需要ないブログなので声が届く訳無いのですが(遠い目)

<ここまでツイッター事情>







笑いは世界を救います、だけは言っておきましょうか。

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/167-3baef541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


