MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

メディ本出現率:50%  



3月6日 記念品

 

確かにマスター色の紫、に感動したギルメンさんから頂きました。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、今回もまたSS消化と言うことでブログ更新です。

今度はちゃんと減っていますよ!ちょっと増えましたが減っていますよ!







前回はカルーD通常をひたすら回っていたと言うお話でしたが






翌日もギルメンさんと俺で2人でカルー攻略。

6周目で、ついに出しました!



ギルメンさんが!



えぇ、まさかのギルメンさんがと言うオチです。

本当ありがとうございます!!











っと言うことで溜まっていたAPを注いでランクAに!

 

因みに言うとこの前の5周目でも本が出ましたが

またメディ本(3冊目)が出まして。



しかも過去に1度出して銀行にあるので、4冊になります。

2冊は使うとして、残り2冊は ど う し ろ と 。

6周で3冊出るとか50%ですよ、いくら何でも確率高すぎじゃないですか!?







どうやら俺が居ない間でも、ギルメンさんが攻略して下さったようで。

本当ご協力ありがとうございました!!アイムハッピー!







っと、休憩ランクが上がったことで早速!







レッツ!







死んだフリ。







後に嬉しさのあまりにキノコ狩りに行きます。







きのこ連呼しすぎです。

 

流石に他の人が通りすがった時は涙出るかと思いました。

後にギルメンと会話していたら誤爆したのは言うまでもありませんが。







っと、気が済んだところで、ギルメンさんとペアで







ルンダ・・・







ルンダ上に行ってきました!

 

カルー通常2周で息切らしていたはずが

すっかり元気にルンダ上攻略していました。



が。











まぁこんなこともありましたよえぇ。

 

無事に攻略出来たものの、4階は、長い!

途中から現在何階なのか両者分からなくなるほどのヘロヘロっぷり。



全滅は上のSSの時のみで、その後は結構順調に行けました。

意外とペアでも何とかなるものですね。







マスターからの無茶振りでペアアルビ上1とかアルビ中HDとか

そこまでは行きませんがね!



お誘いして下さったギルメンさん、ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ











っとAPもサクサク溜まり念願のR9!

ヒャッフー!とテンションも最高潮。







・・・・・・。











修理費座り方云々からあれこれ試して

これを普段着とすることに。

 

染色アンプルに150k飛ばしたのは誰だーい?

俺だよ!



染色APネタで時期からして危ういんじゃないかと自分自身首傾げますが

これからはこの衣装で出歩くので宜しくお願いします(´ω`)









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/166-e57f9491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)