MyPacE

ARTICLE PAGE

カルーとカレー似ていることは分かってる



3月5日 カルーD周回していました(過去形)

 

今回は休日に転生しカルーDをひたすら巡るお話です。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、無料転生の人は転生したての頃は毎度新鮮な気分になるもので

ステータスなんて驚きの低さでまた新鮮になります。







晒す。







・・・・・・アレ。

赤髪の人、戦士ですよね!?

近接特化なはずですよね!?

 

DexもIntも遥か遠くにいます、ドウイウコトナノ・・・。

まさかの3桁も行っていないStr、可哀そうにも程があります。

そんな自称近接です。







っと本題。





 

カルーDに行ってきました!

何か同じようなネタが以前にあったような気が・・・。







お目当ては・・・。























休憩本が欲しいのですよぉぉぉー!!

 





そうです、あの休憩本です。

実は休憩を上げるなら今(転生したて)しかない!と思いまして。







因みにメディ本が出たのは2周目

流石に辛いのでギルメンさんがついてきて下さることに。

俺の勘違いで3周目は宝箱1つでしたがねorz







4周目入る前に。







明らかに余裕になってきたような会話である。







4周目、本来たかー!?っと思ったらメディ本でした。



5周目、ソロで周りこんなものが・・・。











嬉しいけど、お前じゃない!!

 





6周目、流石に力尽きてきた赤髪の人。

報酬は鎌でしたけどねー(´ω`)







その後、ギルメン揃ってアルビ上1に行くことになりまして。

うん?道中のSSなんて撮ってないよ!

ちょっと調子良くて結構吹っ飛びましたが。













 

ギルメンさんが報酬で正宗を出しまして、皆で正宗持って並んでみました。

何でも、初の刀で凄く興奮されていました。

おめでとうギルメンさん!







流石にこの1日でダンジョン周回パラダイスは辛かったので落ちましたとさ!

カルー6周+アルビ上1のコースは限界の域達していましたハイ。



後の結果はプロフィール画像からお察し下さいませヽ( ・∀・)ノ

やっぱり休憩R9のポーズは良い感じですね、男女両方とも。







余談



昨日辺りから、ブログランキングと言うものに参加してみました。

後にSSでも撮ってランキング用のバナーとか作ってみたいですねー・・・。

宜しければ、ぽちっとoneクリック & バツをoneクリックで閉じて下さい(´ω`)



人気ブログランキング



特に目的らしいことは考えていませんが

ワンクリックで応援出来るところは拍手の代わりになっているかもしれませんね。

1 Comments

椿刹那  

No title

カルー6周お疲れ様。
休憩とれてよかったね。
ポーズかっこよかったよー(笑)

2011/03/09 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment