MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲痛の実況を予想描く  



2月28日 SS忘れ物ハッハッ

 

SS載せ忘れとかよくやらかし、今回もやっていました。

こんにちは、赤髪の人デス。



どんどん溜まって行きますよーSSが。

現在42枚のSSが溜まっています、どうしてこうなるし!

ノリの良い方に恵まれているような気がするそんな瞬間、ありがとうございます!







さて、そんな訳で某日のこと。

生産日に備え、ちょっとある図面を釣りに漁船へ来た訳ですが・・・。






気が付けばフレさんが隣に居ました。

因みにサブの話は全くと言っていいほどしていないので気がつかれず。

こんな時、ツイッターでこっそり呟いてみると面白いんですね。











予想通り反応がありました。











※ただしまさん=俺のあだ名



突如女神が出てきて金銀銅の俺を選択させるように言ってきましたが。







シクヨロッ!

叫んだ意味は特にない。







ネタはとても美味しく頂きました。








後にフレンドさんは落ちられ、俺は休憩後にメインでログイン。

すると。











!!?

っと、偶然ばったり会ったような感じですが、初めはギルチャからです。







後にマスターもログインしまして。







休止中のギルメンが復帰しましたよ!

こんなことあるんだなぁとホロリ。









 

流石に長い間休止していた為か、戦闘方法など忘却の彼方らしく。

と言うことで、初めに影差す中級をお供。







後にマスターからの歓迎として。











アルビ中4を攻略!











何か変な数字叩き出している気がするけどキニシナイ。

 

あまりの嬉しさに、俺もマスターも

テンションが通常より1.5倍上がる勢いで張り切りましたね。

今ではギルメンもちょこちょこ感覚取り戻してきているそうで。







攻略後、報酬部屋にて。







この時の話ですね。











無茶振りすぎますし。







実況にならない。








そんな会話を繰り広げていましたとさ。

3~4人では行ってみたい気がしますけどね!

ギルメンさんも相変わらずな様子で、またちょっと賑やかになりそうです。







オ マ ケ







どのゲームにもありすぎた。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/163-6390e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


