MyPacE

ARTICLE PAGE

右手におたまを左手に鍋を



2月26日 何かが可笑しい

 

やっていたら異変に気がついた1週間前。

こんにちは、赤髪の人デス。



また随分間空いてしまいましたが元気にしています。

暖か~い日が続いたと思えば北風ビービー冷た~い日が現在。

何でしょうかねこの自動販売機風な言い方。







さて、上の画像はG14と共に実装されてしまったバグ。

職業による修練2倍なんて飾りだよハッハッハと言った矢先にこれだよ!







生産で修練2倍とか正直、とても許せんのです。



生産はマゾイからこそ達成感を感じるものであり!



生産に涙流しながら働くそれが生産師のロマン(?)なのに!



そのことについてギルメンとお話中・・・。











あら不思議、マビっぽくなった。











何かドラクエⅤにそんな奴居ましたね。








で、肝心の調合ですが

メンテになるまで調合するか否か超真剣に考えていました。

結論は・・・。











上げましたけどね。




インベ邪魔なんですよ草草草草草・・・がっ!

思いっきり消化し、ガッツリ金草も消化させて頂きました。







別の日。







鉄鉱Huge!!

て、鉄インゴが増えるから許す・・・許す・・・っ!








っと、バリ精霊Dをグルリグルリ回っていまして。

その日予定では黄金のリンゴ手伝って頂く方針でしたが・・・。







召喚の儀式中見られたら気まずい。











ブロガーさんだったら太刀悪いぞ・・・!








まぁ、マスターはその日INしなかったのですが。

次回の予定は明日となるのですが、俺明日転生日!

天国へぶっ飛びじゅーんびっ!



・・・そんな日でありましたとさ(´ω`)

まだまだSSはもっさりあります、マジ。







オ マ ケ







何コレカッコいい。

0 Comments

Leave a comment