MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第12回 ブロガーの集い in 住処行ってきました  



2月25日 右下の柱の裏へと隠れている

 

さて、お待たせしましたシラネーよと言われても気にせず書きますよ!

こんにちは、赤髪の人デス。



ブロガーの集いがトリアナで行われるとのことでしたが。

思いっきり晩飯遅くなってガッツリ遅刻したと言う何とも言えないことに。







あれ、ブロガーズパーティーでも遅刻していなかったっけ俺。







ですが、そう遅刻してこっそり登場した(はず)にも関わらず

囁きがきて早速テンパる赤髪の人。



お声かけて下さりありがとうございます!

今後もブログ更新地道にですが頑張っていきますよ!







っと、前半の紹介も半分ぐらいしか聞けずちょっとしょんぼりしましたが

休憩時間と言うことで、ちょっと移動して他の参加者さんを見に。






ヌマエリっ!はいぱーのお方、ぬまさんがいらっしゃいました。

赤い!赤いけど服の染色は失敗してしまったらしく、紫ですが。



凄く似合ってますよ・・・!

赤と紫ってのも実は意外と似合うんですよコレマジ。







そして背後で・・・。











「皆ランス大好きーっ!」

 

っと言わんばかりの勢いで皆さんランス出していたのですね。

とか俺好みすぎる・・・!!

赤黒レザロンとかもうねヨダレ出していましたよ。







そして(名前は)何処かで見た気がするお方が・・・。





 

猫はお金の夢を見る。のお方、ねこさんがいらっしゃいました。

「アレ・・・、(赤髪の人の絵を)描いたことがあるぞ・・・?」と言う囁き。

そのまんまの格好で登場させて頂いていますので(´∀`*)



リンク追加もさせて頂きました・・・よ!











超・カメラ目線。

 

更に更に、ツイッターでも大変お世話になっているフレンドさん。

BIaMのお方、マルコフさんもいらっしゃいました。

SSはこの前の仕返しですよフフフ・・・。







ミニゲームやブロガーさんいらっしゃ~い後半など行い

有名な方から見かけたことのあるブログまで勢ぞろいでしたね!

今後ブログ巡りのターゲットとさせて頂きます。











ここで一次会は終了し、集合SSを撮影。

主催者様、参加なさった方々お疲れ様でした!








~ 一次会その後 ~













 

ツイッターではフォロワーさんでもあり

ホワイトゴーレムハンティングのお方、ペンギンさんと遊んでみたり。

一次会でも声かけて下さりましたが、自由になればペンギン取り出さずには居られず。



ここで敢えて報告ですが、リンク貼らせて頂きましたよ!










ブロガーズパーティーでもお声かけて下さったのですが

トリアナ在住の蒼い人のお方、ラニルさんがいらっしゃいました。

表彰で選ばれた、今後期待されている新人ですね(´ω`)



あと相互リンクさせて頂きました、これから宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ





そう言えば・・・。

FC2でマビブログ書いていた時の記憶が本当無いんです。

確か一度ブログ移転したことは覚えているのですが

その前はFC2だったのかどうかが全く・・・1年半前のことですが(´ω`;)



・・・何がどうであれ、これから此方で宜しくお願いしますね!







ここで睡魔が限界に達したので落ちました。

お声かけて下さった方、お答え下さった方、ありがとうございました!

お話出来て楽しかったです!(´∀`*)







オ マ ケ







ザ・シュール。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

 イベント当日はお疲れ様でした(^^v リンク追加ありがとうございます!v こちらこそよろしくですよ(=w=+ 

 舞台で表彰された時は嬉しさのあまり頭真っ白でした(^^; 新人ブロガーとしてこれからもがんばっていく所存です(^^b
 
 フレ登録もさせていただいたので、お暇な時に何処か遊びに行きましょうね(^^ノシ

ラニル #79D/WHSg | URL
2011/02/28 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/161-a7485c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


