MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

郵便ポストの中で事件が起こる  



2月24日 あまりの変わり様に

 

地図が思いっきし変わって目的地が分かりません。

こんにちは、赤髪の人デス。



実は昨日のミニゲームで使って下さいまして。

その時のコメント欄は非公開とさせて頂きました。しっかりと読んでいますよ!

ブログデザインに褒めて下さったり、応援コメントも付けて下さりありがとうございます(´ω`)







さて、今回のブログネタはイベントのことではなく・・・。






G14来たぞー!って言うネタでもなく。

アーチャー6体をチクチクと倒すの面倒なので笛使ってしまうとです。










オフライン表示の時にうっかりばったり雨葉さんにお会いしたと言うそんな奇跡もありました。

因みに俺はこの時サブエルフでペット育成中でしたけれども。










ここでドラゴンお披露目!っとかそんなこともあり。

サンダードラゴン、お前よく見ると凛々しいな。



マスター曰く、「サンダードラゴンの方がイケメン」と、凄く納得しました。







俺が書きたいのはそれじゃない!

既に書いているけど本題はこれじゃないのです!








ある日のこと、ツイッターで生産スキルの話になり色々呟いていたら・・・。







フレンドさんA 「赤髪さんに高級革を送りつける会が発足したときいて」

フレンドさんB 「なになにただしまさんちの郵便箱に隙間のないようみっちり高級革を詰め込めばいいんです?」

フレンドさんC 「ただしまさんに高級最高級問わず送り込む会と聞いて」



※ただしま=俺のいくつ目かのあだ名



















マジで送られていた件。

 

奴隷になれと言うのですか!?

一生の感謝背負いながら奴隷になれと(落ち着け



高級革をこんなにも・・・ありがとうございます!

いやあの本当ありがとうございます感激のあまり俺涙目。







そんな事件のお話でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ツイッタースゲェ色んな意味で。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/160-70b97dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。