MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G11導入で注目するところが違った!  

 

10月30日 他にも新スキル導入の予感・・・!



もうこれは見たら釘付け・・・何、何ですかコレは!

こんにちは、赤髪の人デス。



ついに待ちに待ったG11が導入しましたね!

ギルドホームとか、新スキルとか、新影クエとか。

気になるところは沢山あると思うのです。(・∀・)



・・・が!俺は別のところで気になった。

・・・上のSSは何だこのツール!!

いや、何度も通っている道だし見逃していたはずはない。



え、これって家とか家とか家とか(以下略)

実装が来そうなフラグデスカ?(黙れ

肝心のG11の事は書いていないと言うか知りません、サーセンw







さて、そろそろ始動しますか。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

通りすがりですがスイマセッ。サーチからきました

たしか↑のは「木工」スキルに使うものですね。
耐久が多い弓とか作れますよ!
薪が大量に要るので集めておくのも手ですよ!


・・・日本にハウジングはいつくるのでしょうかorz

ではでは突然申し訳ありませんでしたーっ!

NONAME #79D/WHSg | URL
2009/10/30 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/16-ebb6e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


