MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内装完了  

昨日からですが、ブログの内装してみましたと。

こんにちは、赤髪の人デス。



追加やら修正やら云々を箇条書きにしてみた項目は追記にて。







さて、昨日はG14が実装された訳ですが

全くと言っていいほど何も手出していないと言う。

昨日何やっていたよ俺、と言うと竜育成ぐらいでしょうかねハイ。



個人的に一番テンション上がったのは、ハンクラキャップ解除ですね。

暫く板作って「経験値うめぇ!」っと言っている日々が続きそうです。



そして昨日のプレイで見かけた変更点云々。



・ボスフィニの修正が入った点

・角笛使用時、ある程度の範囲表示される点

・職業からの修練2倍の効果がガタガタな点

・突進スキルの文字化け



既に出ていると思いますが一応この4点を確認。

うーん、どれも俺にとっては都合悪いものは無さそうですが。

職業とかステータス上がる以外は飾りですし!







あと、本日のイベントであるブロガーの集い、勿論参加しますよ!

詳細は此方にて。



前回ブログの日にも参加しましたが、ブロガーの集いは初だったり。

人沢山来るのかなぁとワクワクしておりますえぇ。

若干地味色に染まるか企画そのままの姿で行くか迷っていますが

どちらかはその時のお楽しみ。







っと、そんな赤髪の人の近況的なことでしたとさ。

追記にて内装した項目について云々。


=====



●テンプレ変更

長くの間、アレやコレやで使ったり変えたり戻したりを繰り返し

今のシンプルデザインに落ち着きましたと。重さは保障出来ませんがね。



×くる花削除

普通に表示される時は問題ありませんが、向こうの鯖が重いと

こっちのプラグインすら表示されなくなるもんでね!



●スキルランク表をフリースペースに

まとめるならシンプルが良いじゃないですかやっぱり。



●カテゴリー凝縮

未分類はやっぱり作るべきでしたハイ。

でもやっぱり基本は赤髪の人がダントツに増えますけれども。



●アーカイブ凝縮

半年ぐらいでいいやと6カ月分に。こう、歴の長いブロガーさん用に

折りたたみアーカイブのプラグインとか出てこないのかな・・・。



●リンク先を鯖別に分けてみる

ツイッターやらイベントやらで、鯖の壁ぶち壊しての交流も出てきたので

一応分けてみることに。勇気出たら片思いのブロガーさんのところリンクするかも。



●ツイッター追加

一応最新ツイート5件分、文の長さによっては4件分。

フォローしちゃってもいいんですよ確実に飛んで喜んで返しますよ。



ただフォロワーさんが20人未満だと

ほぼ俺のツイートで埋め尽くす自信がありますのでご注意を・・・。







このくらいですかねー・・・。

内装中に閲覧して可笑しい現象見かけた方は御免なさい、弄っていました。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんわ(*・・

たんらる #79D/WHSg | URL
2011/02/25 22:34 | edit

No title

マウスピースとマイピース 
更新がんばりーの(桂)

白雪冬花 #79D/WHSg | URL
2011/02/25 22:34 | edit

No title

マウスピースとマイピース!

シンプルで素敵です!
これからも赤髪同士頑張りましょう!

ぬま #79D/WHSg | URL
2011/02/25 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/159-e31ea4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


