MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月22日は猫の日とな  



2月22日 この怪しげな黒い物体は

 

この前、ガッツリとイベントに参加してきました。

こんにちは、赤髪の人デス。



鳥鯖にて開かれた突発イベント、にゃんこの集会に参加してきました。

猫ローブ持ってないよラバキャしか無いよでも怪しいよコレ!

っと言うことで隣にニャンコを出して誤魔化した訳ですけれども。










皆さんの猫関連のお話、意外なことばかりで面白かったです。



猫も甘党な子も居れば肉食な子も居るし。

あと猫も足つると言う衝撃的事実!







因みに我が家の猫、缶詰などは興味深々ですが

刺身とか焼き魚には全く興味を示さない子であったりします。

あとすんごい人見知り激しいので

ドアのチャイム鳴っただけで相手が誰であれパニックに陥る猫です。



猫にも色々居るんですねホント・・・。











雑談を聞いている最中ずっと気になっていた子。

ゴロンゴロンしてて可愛いよこの子!









 

因みに赤髪の人はロシアンブルー。(青が濃い子)

雑談の後は猫部門で競争と言うミニゲームに参加しまして。(後に人間部門)

もう何か、凄い癒される空間。もう少し居たらもう鼻血出るくらい。







競争では第2回戦で優勝しましたよ(´ω`)







頂いた賞品はコレ、まさに猫イベントらしい賞品!







そして人間部門の間、ジャイさんがいらっしゃったので寄ってみることに。







コレまた癒しの空間。





 

流石にこの日は火曜。

平日でしたので長くは出来ませんでしたが、癒されるイベントでした。

途中囁きでお声かけて下さって中の人がアタフタしたのは内緒ですえぇ。

 





主催者様、参加なさった方々お疲れ様でした!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

先日は少々ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした><

ネコがいっぱいで癒される集会でしたにゃ~
猫の足がつる話はボクも衝撃でしたヨ・・・

とりりーにゃ #79D/WHSg | URL
2011/02/24 14:02 | edit

No title

マウスピースとマイピース

ピュアハート #79D/WHSg | URL
2011/02/25 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/158-9d767a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


