MyPacE

ARTICLE PAGE

王政錬金術師は厳しい



2月19日 真っ赤

 

ファイアドラゴンが可愛すぎてツラ。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近になって何ですが、乗り物系ペットが多いことに気が付きました。

「これでアイスマイン食らっても平気だぜーヘッヘー」なんてやっていたら

ざっと6匹分程食らっているアフォです。



皆さんタル制圧やらでは気をつけましょう。







さて、今回も色んなところへフラフラ。






リンク先でお世話になっている方からチョコ頂きました。

どうやら復活なされたようで、お帰りなさい雨葉さん!



後に勿論美味しく頂きましたモシャモシャ。

絵師SNSの某企画やらマビやらでチョコ貰いすぎじゃないか。

凄くありがとうございますヒャッフー!







っと、それとメインストリームをちょろっと進めることに。

ネタバレらしいネタバレってのがほぼ無いことに定評のある以下略。






こんな人いたっけ感たっぷりな優男に会ったり。

何かナチュラルでいいなこの色合わせグギギギッ!







ある所では、武器持ち込み不可+ローブ着用

入室出来る場所があるのですが・・・試さずにはいられない。







!?











「ローブなら何でも良いんだよな!?」

ペットのインベ探り出して着た人も俺だけじゃないはず。











タワーシリンダーを頂きました。

・・・ので、早速お試し。











スタンバイOK!

人に向けてのご利用はおやめ下さい赤髪の人。

 





あと、最近錬金術にも手出し始めている赤髪の人ですが

王政錬金術師さんが密かな憧れ、でも生産しか取り柄無い人なので

戦闘オンリーがなかなか出来ない人。







そんな人が王政錬金術師さんと共に戦う時が来たとは!!





 

・・・・・・え。

・・・・・・もしかしてコレ、ハブられているのこの人。











王政錬金術師の道もなかなかシビアである。

 





そんなこんなで一番の難関であるクエストまで辿りつき

マスターがINしたとのことでご報告。







そうしたらシャドウゴーストやらの話になり・・・。







シャドウゴーストと言えば、「死を経験した」タイトル入手したのですが

実はその後あっさり死んだことがあるんですね。











誰が作って下さるんですかそのロゴは。








因みに例のクエストは、もしギルメンの都合合わず

HDに突入してしまった場合はフレに片っ端から声かけて行きたいと思います。

多分高級で終わると思いますけどね!



そんな赤髪の人でしたとさ。







余談ですが。

最近動画を撮って編集することにハマっていたりします。

いずれその動画のマイリス的なものとリンクしたいところですね(´ω`)

1 Comments

雨葉  

No title

無事に戻って参りました!
見事にバレンタインイベント期間はIN出来なかった訳ですが、
気にせず受け取って下さってありがたいですw

ネットに繋げない間に、この間の演劇ミッションの記事も上がってて出遅れた感が否めません…!
エルフでも人間でも、またご一緒して下さいませw

ペンギン姿での活躍を、これからも期待しております!

2011/02/22 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment