MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新の遅さが定評になりつつある  



2月9日 たまにこれで描く

 

自キャラが流れ者の傭兵であると聞いて。

こんにちは、赤髪の人デス。



最近ブログ更新に間が空きまくっていますが

単なる創作活動に熱が入っているだけです。

ただアレ、ブログに小説載せると改行訂正が面倒でホント(ry



あ、そう言えば昨日バレンタインデーでしたね。

男は何かウハウハしていたり嘆いていたりしていますが

俺は完全に創作に向けていましたハイ。期待してませんし。







さて、実は随分と前にあったブロガーズパーティーの後のことから。







初!フィア上に行ってきましたよ!

 

去年から、「フィア上行ってみたいよな」と言う話を何度かしていて

どうやらギルメンが懸命に通行証を探していたみたいで。







よし早速!











ボス終わりました。




道中は必死すぎてSS撮れないことに定評のある赤髪の人デス。

サポショ入れること言ったら、ギルメンとギルマスが見事サポートして下さいました。

正にPTだった!



あ、後やたらデッカイベアウルフがやたらタフ過ぎて毎度泣いていたのは俺です。

フィア上へのお誘いありがとうございました+お疲れ様でした!







別の日。











今更感たっぷりにファイアドラゴン作りました。







何と言ってもこの可愛さが何とも!

あ、名前の突っ込みは無しで。意外と一発OK出たねウン。

 

コアクセル(グリフォン)に続きデカくて赤い子ですが

頑張って育てていきますよ!











鎧も勿論頂きまして。

何だ・・・この赤と焦げ茶色のオンパレードは・・・!



赤大好きです、赤良いよ赤。






っと、それは結構前の話。

ここから一気に最近の話へと変わります。







皆どんだけ影回っているの。

ギルメンのいつものメンバーとなっていますが、エリート行くことに!







衝撃の事実。

当時確か51ぐらいでしたが、一気にがっつり上がって行きます。







よし、早速!











ボス終わりそう。

 

因みにボス直前にマスターがズドンと落ちてしまい

「えええぇぇぇーっ!?」
と2人でアタフタしていたのは、ウン。

若干涙出そうでした。











制圧戦って結構マイナーな気がします。

 





後にマスターが不燃焼気味だったので生贄エリート行きまして・・・。

あふれ出る敵、倒しきれない敵の数。結果お察し下さい状態。







(マスターにとって)結果があまりにアレなので

Wiz高級行こうぜ!っとなり、マスターがクエスト受けに行っている間・・・。







聞き逃さない。



まさかギルメンが性転換していたとは思わず。

羊ローブだと見えないんだい!





 

実はいつしかギルメン同じメンバー3名で回ったことありますが

誰も余裕そうにしていました、必死なのは変わりないですが、ゆとり・・・?



俺は相変わらずの死亡率でしたが!



SSは逃しましたが、馬が出ると「飼ってみたいね」とか

マスターやたらテンションが高いなと聞いたらお酒入っていたとか。

更に死亡率が半端なかったってことで、服がアレでアーッな姿になったり。







影のお誘いやら何やらまで、いつもありがとうございます(´ω`)







要約:最近ギルメンかフレからの誘いが無い限りダラダラしている



の一行で終わる話を語ってみましたとさ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/155-3e8f3a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


