MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロガーズパーティー in住処  



2月6日 ブロガーズパーティーに参加

 

その前に草抜きしてて途中参加空気化していましたが。

おはようございます、赤髪の人デス。



さて、本日2本目の記事です。

今回は密かに楽しみにしていたこのユーザーイベント!



普通に遅刻して普通に居座っていました地味色に染まっていた赤髪の人です。

赤髪の人そのまんまの文字で眺めてても分かりません。



ゲームでは赤髪の人じゃありませんからね!?



っと、ですがチラホラ気が付かれた方もいらっしゃったようで

何か見たことある方から囁きがキターッ!っと赤面状態だったのは内緒です。

某ピクシブ企画から知っている方もチラホラ見られたような、気が。







因みに紹介は指名制で、俺空気完璧☆

知名度が低いだけですが、自分のブログで紹介するぐらいは構わんだろう!

っと今更過ぎるブログ紹介、多分日が経てばコロコロ変わる。







●ブログ名

MyPacE (マイペース)



●管理人名

赤髪の人 (赤髪さん)



●ブログ設立

2009/10/04 (実は最高記録)



●ブログやっての目標

月に10回は更新したいところ。



●更新時に気を付けていること

SS多め文字少なめを心がけているので、この時点でアウトー。

あとは低累積の方でも楽しめるようなマビブログにしようと

気をつけてはいるのですがー・・・どうも最近行くところがカオス過ぎて!







そんなところでしょうかね。

会話を多く取り入れているのも、後者に気を付けているものですが

最近気が付けば笑って流れているんですよね!



んー、難しい。











主催者さん、参加なさった皆さんお疲れ様でした!

端っこだと全員入れることも苦労する・・・ネ。

 

次回のブロ集にも、こっそり参加させて頂こうと思いますので

見かけたら遠慮なくお声かけて下さい!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こちらでははじめまして~!
ブロガーズパーティお疲れ様です!
昨日変な熱弁ふるってて申し訳ないですwこれからもよろしくお願いいたします!

ぬま #79D/WHSg | URL
2011/02/07 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/153-f8c80b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


