MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クチチもネズミの仲間入りです  



2月5日 実は男一人

 

この日はガッツリと遊んで(半ばヘトヘトで)いました。

おはようございます、赤髪の人デス。



さて、ここ2日でSSがかなり撮ってしまいまして、かなり厳選した結果が20枚。

実際それ以上撮ったと言うことです。これもいつものことですがね!

更にこの5日には枚数30台となっていましたヤヴェ



そんな訳で、SS整理から気が遠くなっていましたがここで消化。











注目すべきは白フクロウのドヤ顔。

 

土曜日、(ツイッターの)フォロワーさんから呼ばれた?アレ、呼ばれた?

そんな気がしたのでタルティーンへ行ってきました。

実際赤い髪の人はもう一人いたの・・・で!



確かにツイッターでの名前は「赤髪」ですが、ややこしくてスミマセン(´ω`;)











で、WIZが今日のミッションらしかったので、高級に行くことに!

 









SSなんて・・・







撮っている暇なんて微塵も無かったよ!

 

フレンドさん、余裕であるようでしたが俺にゃ次元g。

って言いながら、本当は随分前に1度だけ、ギルド内で行ってきましたがね。



信頼する死亡率。







更にフレンドさんが退席中の時、挑発高級・・・。







何か知りませんが、1or2番目に何故かほとんど当たること無い挑発。

で、お言葉に甘えて壁寄りで死んだフリ。







飛び交うサンダー!

何かもう連れてってもらっているぐらいで本当申し訳ないです・・・!







そしてそろそろお疲れなので休憩しようかと・・・。





 

休まないと本当にお休みから起きることが出来なくなりそうです。

影へのお誘いありがとうございました!

凄い勢いよく飛ばされていましたが楽しかったですよ!



土曜なので王城放置してからお休みすることに・・・。











数時間後・・・。









 

復活した赤髪の人は、また別のフォロワー(フレンド)さんからのお誘いを受け。

ここに至るまでの話は長いので以下省略。

今回ルンダ上通常をお供することに!







途中何かクチチの話になったので、出してみると・・・。

まぁ予想通りの反応でした。クチチも 一応 ネズミだよ!







スプライト良いよねスプライト!

っと言うか羽根付けられるのが良いよね可愛いよね!

 

若干親馬鹿大会の雰囲気になっているのはキノセイです。







(確か)特に難無くルンダ上すらサクッと攻略しまして。







これでお疲れ様!っとなるかと思いきや・・・。







当時2度目の今日の影 in ポウォールの襲撃エリート!







超華麗にブリッチを決めるダークコマンダーさんとご対面しました。

道中のSSなんて無いよ!そんな暇無いよ!

 





終了時は42万と言うとんでもない経験値を頂きました、うめぇ。







影となると半端ない飛び様でしたが、忙しくて楽しかったです!

お誘いありがとうございました!

 

後に見習い錬金術師の衣装と、ブロフェザが意外と似合うこと判明しましたと。







・・・これが土曜1日の出来事だぜ信じられん。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/152-19043e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


