MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

独り占めされたい報酬達  



1月28日 ペットログイン

 

またもや少し日が空いて・・・。

こんにちは、赤髪の人デス。



前回の記事で、胃がギモヂワルイってことを書きましたが

どうやら胃炎だったらしく風邪でも何でもない!やっべぇハッハー!

ツイッターのフォロワーである方々、心配して下さりありがとうございました。

俺は元気です。







さて、現在SSがなかなかの量が溜まっていまして。

更に言えば昨日でSSもかなり増えまして、多分今日のプレイでも運良ければ増えます。

その時のことを書くのは・・・いつになることやら。



そんな訳でSS消化!










今から2週間程前・・・でしょうかね。



何を思ったのか、演劇でレベル上げした方が早くね?とか何とか思って

実際 そんなこと 全く 微塵もない のに台本をガツガツ作り上げ。







一人で消化するにも限界を感じた為、当時ログインしていた雨葉さんに声かけまして・・・。

何と言う自分に都合の良い野郎だコノヤロウ!



それで演劇行きますかーっと言う時、偶然にも雨葉さんのお知り合いとご対面。

高級にはギリギリと言うようでしたので、数多ければ!と一緒に行きました。







で。

無論のことながら戦闘に必死すぎてSSなんて撮れてない、俺クオリティ。



大胆にたくましく多タゲオンリーな空間を近接で突っ込む雨葉さんの姿。

接近しまくり弓連打で素早くサクサク器用に狩るエルフさんの姿。

そして遠くからチクチク弓で撃ってはペットにFB撃たせているヘタレの姿。



俺の脳裏に焼きつくことだけはしておきましたご安心下さい。







でも、次は中級にします本当ゴメンナサイ!







そして報酬では・・・。







専用エンチャが出てきました。

出された方、相当困っておりましたけれども。

 

オアシス 「やだ!私を独り占めして!」

っと言っているように聞こえなくもない。











その後雨葉さんはお時間になられまして。



お付き合いして下さり、本当ありがとうございました!

久しぶりに一緒に行けて楽しかったです!

 









さて、その後は新しい王の頼みin高級、エルフさんとで行ってきました!

こっちのミッションはかなりさっくり行きまして・・・あ、多少吹っ飛びましたが。

 

その後の宝石は、エルフさんの精霊武器の腹になりましたとさ。

報酬なんて期待してませんよ・・・。



演劇お付き合いありがとうございました!

機会がありましたらまた宜しくお願いしますね!







さて、その後の消化。











出直してきます。







そして別の日・・・。



Inペットダンジョン!ってことで、お約束。





 

本当は豚や羊もいいのですが、お約束です。

流石にルンダ通常ではヒーコラ言っていましたが、流石キア初級です。



ミミックにかじられ倒れていくゴブリンたちは、シュールの他何もなかったです。







で、同日暫くしたら、椿ちゃんもペットダンジョンに行きたいとのことで。







椿ちゃんのネコちゃんとで、一緒に行ってきました。

やっぱりペアだとサクサク行くね!







※報酬部屋







※ハーブ部屋

 





ペットダンジョン・・・楽しいですが

この時だけはハーブ部屋とか爆発しろよコノヤロウと思いました。

マナハ2株とか生産師へ対してのいじめにしかならないです。







そんな話、でしたとさ!







オ マ ケ







何か悲しいことでもあったのだろうか。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/151-18c1fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)