MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁修練をちょっと楽しくしてみた (後半)  



1月22日 壁修練R9からの楽しみ方

 

現在風邪薬で睡魔に襲われていますが、食っちゃ寝イクナイ(・д・)

こんにちは、赤髪の人デス。



いつもの昼飯弁当を食べただけでも若干ダウン気味・・・。

2日3日で治せると思いますが、インフルじゃなければ・・・の話ですね。







さて、前回は壁ランクAまでの修練となりましたが

今回はR9からの修練について書いて行きますよ!

楽しめるかどうかは個人に差がありますけれども(´ω`)







っと、R9からは防御壁に攻撃してきた敵に反射ダメージを与える訳ですが・・・。







ミルトレでも散々お世話になっているタラ影、彼らのやり方へGO!

この時はガッツリ壁を攻撃して壊してもらうので、中級or高級で。







壁の向こうでゾンビにエールを送る赤髪。




ばっちり座っていますし、やる気も微塵に感じられませんね。

因みに、壁を3つ設置する修練も同時進行出来るので便利。











数分したら、俺・・・ゾンビ語を読みとれているかもしれない。

そんな錯覚を生み出します、マジです。

 





攻撃させる修練はこの通りですが、薪割りも欠かせません。





 

薪割りしている内に、ヒュージーもあるから楽しい!

生産はバッチコイなので、元々苦でも何でもありませんが

こんなことがあればテンションも上がります。



そして地味な楽しみはこんなことにも!






がっつりペットのインベを埋め尽くす壁の結晶!

土曜だと、成功率も確実に99%となりますし。



「あぁ、壁作りも立派になってきているんだなぁ」と言う

謎の達成感も感じさせます。







で、そんなこともしていれば。









 

ランクもすぐに上がって行きますヽ( ・∀・)ノ

無料転生なので、ランクがサクサク上がることもなかなか無いのです。







そして昨日、R6の時の結晶作り修練は終わり・・・。

ダメージ反射修練(150回)をしに彼らに行ってきたのです。







かかった時間:8分

終了後は勿論。







ミルで一掃です。恩を仇で返す悪役な赤髪・・・!

あとはAP待ちと言うことで、その後あの便利なR5となる訳です!

 





っと、淡々と地味に壁修練を楽しんだ赤髪です。

がっ、聞いた話によると壁はR3から鬼畜になるようで

敵から壁を壊してもらう修練があるそうなのです。



その時はその時で、楽しい修練内容を見つけて紹介していきたいと思います(´ω`)

実際ツイッターで呟いたら変な話へと曲がりくねってしまいましたけれども。





最近合成に興味持ってきている赤髪の人でしたとさ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/150-6be14d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


