MyPacE

ARTICLE PAGE

暇が出来たら動画作りたいなぁとかゴニョゴニョ

べ・・・別にあんたの為じゃなくて授業の実践のつもりなんだからな!(ぁ

おはようございます、赤髪の人デス。



最近メインではやる気が起こらず、サブばかりやっています。

時間の余裕が無い時はやっぱりサブが一番ダヨネ!

っと言うことで、錬金術師さんで動き回っていました。( `・ω・´)ノ



この前柳火が、アラトの結晶を拾ってピエリッククエも終っていたということで。

ちょっくらフレイマーを覚えに。

で、威力はさほど期待していなかったものナンバーワンでしたが・・・(







何コレおもしれぇーwww

溜めるとそれなりの威力だし素敵すぎるwww







・・・ハイ、柳火はまた空鴉の奴隷として働かされます。(

多分柳火だと、G9も進めているので第2の錬金術使いとなりそうな予感・・・。

ゴレさんは後回しだけどな!



暫くフレイマー使って遊んでいます、ハイ。(・ω・)

0 Comments

Leave a comment