MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

壁修練をちょっと楽しくしてみた (前半)  



1月22日 本気出すと言った矢先

 

テストありーの風邪で倒れーので更新止まっていました。

こんにちは、赤髪の人デス。



昨日でテストが終わり、遊ぶぞーヒャッフーと飛び込んだら

ベッドでそのまま動けなくなりました、色々マジで。



どうやらテスト最終日前に睡眠をいきなり削ったのが原因かもしれませんが

その時まではちょっとダルイで済んでいましたが、ダルイに変わりました。

風邪には要注意ですよ・・・ですよ!







さて、最近はINしてもちょっと生産やらをやるだけで終わってしまう赤髪ですが・・・。







随分前、1月22日に壁ランクAの修練をしてきまして。

 

一番問題なのは一番下の項目、「遠距離攻撃を防御する」です。

弓を使う相手とキャッキャウフフしようとしましたが、どうも上手くいかないんですね。







で、どうやら魔法撃って来る奴が一番効率良いみたいで!

魔法連射してくる奴はアイツしか居ない!とバリへ直行してきました。















そう、あのよく喋るインプ!

しかもやたら会話成立していまして。



調子に乗って、インプとお喋りしてみました。











壊しても壊しても立ちはだかる壁。

インプも相当苛立っています。



そんな中・・・。











突如暴露するインプ。




外から見ると「何やっているんだコイツ寂しい奴だな」ってなりますが

やってみると意外と楽しいですよ!



ほら、修練はほとんどソロでやりますし。

インプが可愛いと思っている方、是非やってみてはいかがでしょう?(・∀・)

実は密かにギルチャで誤爆してしまったのは内緒。







で、無事に修練終わりまして。







R9となりまして!

 

ここから、防御壁に攻撃した敵に反射ダメージ与えることが出来ます。

そしてこれまた、ちょっと楽しくなる修練方法を発見し・・・。







後半戦へ!







オ マ ケ







今更過ぎるフレイマー習得しました!

これからも徐々に未習得のスキルを埋めていきたい。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/149-527b967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)