MyPacE

ARTICLE PAGE

そろそろ本気出す



1月10日 赤草ヒュージー

 

マナハもヒュージーで出したい気分です。

こんにちは、赤髪の人デス。



暫く作品公開だけで、プレイ日記はご無沙汰・・・!

スミマセン最近レポートに追われてちまちまとしか入っていませぬ!







そんな赤髪の人、最近は生産に専念たまにフレと遊ぶ程度。





 

普段着を錬金術師の衣装に替えました(´ω`)

因みに代わりに燃やしたのは黒い浴衣です。

不安ESだけ取れたのでぺたぺた。











フレである椿ちゃんと演劇(中級)でヒーコラ言っていたり・・・。











立派な錬金術師さんがボイコット起こしたり・・・。











そんな立派な錬金術師さんから見下されたり・・・。

 

赤髪の人、超やる気満々です。

日頃の苦労を晴らそうと槍を持って刺す気満々です。







G13実装以降、G11S2にてLD使用が未確認であるようで

ツイッターで知った時「何ぃぃぃー!?」って言う状態でしたが・・・。

蜘蛛突破出来れば後はこっちのものですね!







そんな近況・・・SS少ないのもご愛嬌。







オ マ ケ







思わず舞い踊りたくなったそんな瞬間。

0 Comments

Leave a comment