MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

壁(A)なら任せとけーバリバリ!  



1月4日 俺の夢を壊した

 

喋らないのにオッサンな性格しているスプライトも良いかもしれませんね。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、日が空いてしまいましたが前回の続き+近況をバッ!







2周目は別のメンバーで行ってきました!

因みに俺はレベル6の鳥さんです、作っただけで満足した感バレバレです。

 

しかし何だ・・・このスマッシュがあるだけの有難味は!!

スマッシュがあるだけでサックリ攻略です、やっぱり脳筋はこうでなければ!







途中スプライトさんは落ちられてしまいましたが

それでも物凄いスピードで駆け廻る・・・一応鳥たち。






そんなこんなでボス部屋です、早すぎます。

若干小さい鳥さんは床と同化されています、カメレオンじゃないですかー!











無事にボスも倒せまして、報酬はお察し下さい状態。

 

結局飛べるようになれなかったグリフォンなどと言っていましたが

カウンターの時飛んでいませんでしたか・・・!?

でもD内で飛べないのなら、ホウキもただのホウキです。



ペットログイン、楽しかったです(´ω`)







日は変わり・・・。







もふもふして







演劇、新しい王の頼みin高級!

 

本当は白いオバケと一緒でしたが、中級高級1週ずつ回って。

で、俺の諸事情で落ちて再度ログインした時の残りもの消化。



PT戦闘中のSSが撮れないヘタレです。







そして昨日は・・・。







ギルドで挑発高級を2周回ってきまして!

驚きの約1年ぶりだよ!

壁(ランクA)なら任せとけーバリバリ!
って感じに壁貼り。

 

1周目は上手く行きましたが、2周目は死にましたがねハハハッ。

R5になるまで使い勝手悪いなぁ(´・ω・)

お誘いありがとうございました!







まだまだ頑張って修行せねば!

そういやマスターがかなり昔に「多分600~700ぐらいで変わるんじゃないか」

と言われた覚えがありますが、その頃は弓と錬金術に手出し始めた・・・!



毎度AP溜めが待ち遠しい日々を過ごす赤髪の人でしたとさ(´ω`)







オ マ ケ







ひのきでDQの最弱武器を思い出したのは間違っているのだろうか・・・。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

壁で城作ってるやないですか(´ω`)

その内ログハウスを建てて下さいな。
薪割りはまだまだ修行中だから、必要になったらいつでも仰って下さいまし。

白いの。 #79D/WHSg | URL
2011/01/10 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/143-c257876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)