MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

箱は懸命に生きている  



1月4日 代理の子が出てきました

 

明らかに嫌な予感しかしません。

こんにちは、赤髪の人デス。



実はこの記事のネコ島後、ペットログインでルンダ通常に行くことに!

まぁ何ですか、累積が累積なので、何なら縛りしてみようかと・・・。










このスキルショートカットキーの乏しさ半端ないよ!

あ、本当は後にLBをF4に戻しましたがどうでもいい。







いつもセッティングしている近接基本スキルを言ってみよう!



1. アタック あるね

2. ディフェンス F2にあるね



3. スマッシュ ・・・!

4. カウンター ・・・!!?

5. ウィンドミル !!



これ、相手がディフェンスしてきたらドウスルベキナノ。







不安になりつつレッツラドン!







ヌー、意外と速い。

 

最初はディフェンスされた時ひたすら逃げて距離取りましたが

よく考えればLB→アタック→LB→ディフェンスで問題ないことが発覚。



魔法縛りはよくありますが、近接で制限されると厳しい・・・!











まさかのこの時にルンダ上通行証!

しかしペットログインだと取れないのが欠点(´・ω・)

 

赤草とマナハも取れずで涙目でしたが

ヌーが赤草をポロリ・・・ありがとうございます!







そんなミミック、戦闘中はやたらフレさんに心配されました。

ヒーリングを一番食らったのは俺だと自信がある!







こんな光景も2度ほどありましたね。







そんなペットログインでも無事、ボス部屋へ。

 





画面下がすっごく邪魔なんだけど!

ほぼ占領されています。ミミックお前・・・。

 








攻撃手段がLBかアタックしかない俺には隙が無かった。

3匹揃って魔法乱射です、フルボッコです。





そして被害合わずに倒すことが出来ましたよ!

あ、因みにレベル7から15まで上がりました。





 

ルンダなんぞインプで行けるわ!っと言われていたものですが

箱だと通常でもルンダ通常HDに行くような忙しさです。



箱が居たら皆行ってみると良いですよ!(・∀・)











in 報酬部屋



余談ですが、地味に苦労したMOBはミミックでした。

ディフェンスが何か間に合わないんですよ!












フレから頑張った賞を頂きました。

な、涙目だった訳じゃない、目から水が止まらなかっただけだ!

 





そして止まらず2周目も行ってきましたが、これまた次回に!

退屈しておりましたら、ペットログインでD行ってみたらどうでしょうか?(´ω`)







オマケ







後にサイドア(箱)は♀ではないかと言う説が出たり出なかったり。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/142-968a2528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)