MyPacE

ARTICLE PAGE

間違えられないと確信していた



1月3日 両者正月姿

 

最近気がついたのですが、イベント服って改造すると良いものなんですね。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、ネタ拾って来るぞ!と意気込んでみるものの

ネタ拾ってきても更新する気力がががっ!



何か自宅に帰って来てから調子悪い中の人です。

風邪ではないと思いますが、だるいと言うか何と言うか・・・。

もしや・・・これが正月病・・・!?







そして何とか更新。







影世界の宙を舞ってみました。

 

どうやらこの日、フレンドさんは転生日らしく

あと少しでレベル上がるから狩り行こうとしたところ俺が影差す高級へ誘いまして。







案の定広場で遊ぶ。

しかも超ガニマタです、大の字の劣化版でもある。







話の流れで、木工の余りものである薪を頂いて







常に変な方向へ飛んで行く話をしたり。







で、ペアで影差す高級を計3周行き・・・。







標的これで間違えずに済むかと思いきや・・・











何かイッパイ出てきたり。

何だろう・・・ドッペルの方が普通の人に見えてきた・・・(普通)

 

毎度時間と気力の関係上笛頼りでしたが

ソロよりさっくり進んで経験値も美味しく頂きました!











凛々しいグリフォン2匹の運命的な出会い。

やっぱり眉毛カッコいいね!

 

影差すお付き合いありがとうございました!(´ω`)











そしてお話はもう一つ。







正月恒例ネコ島Dに行ってきました!

メンバー1名加えて、これまたフレンドさんとの3名で行ってきまして。







(特に俺が)迷いつつも、何とか最下層まで到着。







約1年半年ぶりのオミケサマだよ!

最後に行ったのはギルド入りたて夏休みな時期だった。






元気にしているかーと言う感じにムービー出ると思いましたが。







思いっきり嫌そうです。



何だこのモアイ像のような表情!

いや、モアイ像でもこんな嫌そうな表情しない!






もうちょっと癒されているっぽい表情にして下さいよ。

現に中の人は大の猫好きなんですよ。オミケサマの肉球触らせて下さい。







そんな訳で、ネコ島Dも無事にクリア!



うん?俺?

何言っているんですか料理なんて出来ませんよ俺。

お節完全放棄状態ですが、アクセが気になっていたりなんなり・・・。



ちょっとやってみようかなぁ。







次回は・・・赤髪の人の代理としてある方が活躍します!







オマケ







小さい子美味しそうと思っているのでしょうかね。

0 Comments

Leave a comment