MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

新たな道へ第一歩  



1月3日 (自称)生産師の本気

 

新たな道でも生産は相変わらずです。

こんばんは、赤髪の人デス。



昨日の夕方辺り、自宅へ帰ってきまして

ぶっちゃけその報告の為のブログ更新です。

SSは上含め3枚しか撮れていませんよハハッ!



そしてこの記事が今年初めてであったりなかったり・・・。







さて、今回のマビ記事では・・・

実は今年になり、ちょっと手を出し始めたものがあります。







錬金術、始めました。



最大のきっかけはこの記事でもありますが。

 





理由は以下の通り

・魔法をやるのにも、ESでどうしてもStrとIntのアンバランスさに涙目

・フレに錬金術師が居ない・・・寧ろギルメンにもサブマス(休止中)以外居ない

・錬金術も補助ぐらいには使える

・生産ダイスキー!



あ、今まで通り近接も弓もやりますよ。

錬金術関連は、とりあえず金属変換・分解・レイン・壁を上げようかと。

転生したてにでも、スマッシュとARなどを上げていきたいものですね(´ω`)



帰ってきたことだし

今後も面白そうなネタを探しにエリンを駆けまわっていきますよ!







オ マ ケ







後にハンマーさんの能力はプラスマイナスゼロになったと言うのは内緒。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/140-5e0ad102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)